2/13(月)〜2/18(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはおねがい


スマイルゲート西洞院ですゲラゲラ


2/13(月)〜2/18(土)の様子ですキラキラ



2/13(月) おやつ作り/ライフ


餃子の皮ピザを作りました爆笑



ライフへお買い物音譜



2/14(火) 女子会ミーティング/ボード&カードゲーム


来週の女子会でする事を話し合って決めましたニコニコ


ボードゲームで遊びましたウインク

『スライドクエスト』や『くるりんパニック』という新しいゲームに挑戦しましたラブ音譜



2/15(水) アニキャラ争奪戦/フレッツ


チーム対抗のアニキャラ争奪戦ビックリマーク

クイズを出すのにも挑戦しましたゲラゲラ


フレッツでおやつを買いましたにやり



2/16(木) お誕生日会


2月生まれさん、お誕生日おめでとうございます🎂

みんなでお祝いしましたウシシクラッカー





2/17(金) おやつ作り/マクドナルド


餃子の皮ピザを作りましたチュー



マクドナルドでドライブスルーもぐもぐ



2/18(土) クッキング/スマイル会


厚揚げのそぼろ煮とサラダを作りましたラブ


スマイル会スター

スクリーンにゲーム画面を映して

大きな画面でゲームやカラオケをして盛り上がりました笑ううさぎ音譜





今回はここまでビックリマーク

また次回をお楽しみに〜イヒ