2/6(月)〜2/11(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはウインク


スマイルゲート西洞院ですニコニコ


2/6(月)〜2/11(土)の様子です爆笑



2/6(月) おやつ作り/フレッツ


ビスチョコロリポップを作りました照れ

マシュマロをビスケットで挟んで

チョコレートやカラースプレーでデコレーションしましたゲラゲラ



フレッツでお買い物音譜




2/7(火) お誕生日会


二月生まれさん、お誕生日おめでとうございます爆笑クラッカー

みんなでおやつのカラアゲとポテトを食べて

ペットボトルボウリングをして遊びましたお願い





2/8(水) 製作活動/ひかり薬局


紙コップでボイスチェンジャーを作りましたゲラゲラ


ひかり薬局でおやつを買いましたキラキラ



2/9(木) お誕生日会を作ろう/マクドナルド


2月生まれさんのお誕生日会を

どのようにお祝いするのか、みんなで考えましたにやり


マクドナルドでドライブスルー音譜



2/10(金) ライフ


ライフでおやつを買いにいきました爆笑ラブラブ



2/11(土) クッキング/バレンタインおやつ作り


オイスターソース炒めとちくわの磯辺焼きを作りましたもぐもぐ


バレンタインチョコ作りをしましたお願い

みんなでどのおやつを作るのか相談して

役割分担をして協力しながら作りましたラブラブラブ








今回はここまでうさぎのぬいぐるみ

また次回をおたのしみに〜音譜