2/20(月)〜2/25(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはウインク


スマイルゲート西洞院ですニコニコ


2/20(月)〜2/25(土)の様子ですニコニコ



2/20(月) どっちが大和撫子?/おやつ作り


二つの写真を見比べて

どっちの方が正しい事をしているのか考えましたお願い


豆腐みたらし団子を作りましたイヒ




2/21(火) 女子会/アナログゲーム


女子会ウインク

フルーチェを使ったフルーツサンドを

女子会メンバーで作って食べましたニコニコ


くるりんパニックで遊びましたゲラゲラ音譜



2/22(水) 制作活動/ライフ


紙コップでボイスチェンジャーを作りましたウシシ



ライフでおやつを買いましたもぐもぐ



2/23(木) 万博記念館公園


万博記念館公園へ遊びに行きました笑ううさぎ



お昼にみんなでお弁当を食べましたもぐもぐ



万博を散策しました音譜






2/24(金) お誕生日会


2月生まれさん

お誕生日おめでとうございますクラッカー

みんなでお祝いしましたゲラゲラ







2/25(土) クッキング/京都探検隊


オムライスを作って食べましたてへぺろ


京都探検隊スター

西洞院の周辺を歩いて散策しました笑ううさぎ






今回はここまで笑ううさぎ

また次回をおたのしみに〜ビックリマーク