自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回も

人との出逢いについて♡

その①はこちら↓



実は母の日に

郵便物が2つ届きました📮



1つ目がこちら♪




floweringセラピーの仲間である

美都子さんが



似顔絵の練習のために

モデルさんを募集していたので



真っ先に手を挙げてお願いしまして

原画が手元に届いたのです〜😆💓



下絵を描く段階から

好きな物や好きなことをヒヤリングして頂き



下絵ができてからも

追加したいモノのリクエストを聞いて頂き



本当に何から何まで

至れり尽くせりのあたたかな愛で



私のインナーチャイルドは

ニーズを聞いてもらえて

大喜びでした💗



私の中の女性性も

大切にされて綺麗に描いてもらって

大満足でした💗



チーズケーキの家で

お花に囲まれて野球観戦なんて…

最高です〜😆💓

 


ちなみに

下絵を描く時に美都子さんにお渡しした

写真がこちらの2枚↓





2つの写真のエッセンスを

上手に取り込んで



私の好きなものの中から

野球、チーズケーキ、ガーベラを

配置して



※ピンクのガーベラは

カウンセリングルーム・スマイルガーデン

のアイコンにしているくらいに

私の好きな花なのです♪





美都子さんの世界観で

素敵な作品に仕上げて下さいました🎨✨



似顔絵というのは

インナーチャイルドの夢を叶える

魔法のアイテムなんですね〜🪄✨



そのパワフルさを体感させて頂き

「似顔絵は凄いアイテムだ〜🌟」

「似顔絵って、愛なんだ〜❤️‍🔥」



美都子さんや

美都子さんのお師匠の馬場さんのように



似顔絵を描くことに魅了される方の気持ちが

少しだけ分かりました☺️💗



美都子さんのブログにも

登場させて頂きました🥰




美都子さん♡

“夢のようなシチュエーション”

叶えて下さって

ありがとうございました〜😊🙏





では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨