永遠の愛に導いて
自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋


 


彼とのお付き合いで

こんな心当たりはありませんか?




⚠️彼のチェックポイント⚠️



◆彼からの連絡が来ない


◆いつも自分から連絡している


◆楽しい時しか側に居てくれない


◆面倒な事を引き受けてくれない


◆気持ちの話をしようとすると逃げる




男女のパートナーシップというのは



女性が自分軸を育てて

自律した大人の女性に進化することで

関係性が変わっていくものですが


男性の内側が

《女性を愛する準備》ができていない場合



残念ながら

いくら女性が変わっても

良好なパートナーシップは築けません💔😢


どんなに

あなたが変わったとしても

全く別の問題なんです💧




自分自身と彼の問題を

一体化させて考えている限り



答えの出ない渦の中から

抜け出すことはできません🌀




彼は彼の人生を生きていて

あなたはあなたの人生を生きています



この言葉を聞いて

あなたは何を感じましたか?




「そんなの寂しい!」

「そんな風に言われたくない」

「なんだか悲しい…虚しい…」




そんな思いが湧いてくるかもしれません

だって、彼の事が好きなのだから🥺




好きな人とはずっと一緒に居たいし

同じ人生を歩んでいきたいですよね🥺




もし、今、寂しさを感じたのなら

その思いを無かったことにしないで

感じてあげましょう😌💗




ネガティブな感情が上がってきた時こそ

その下に眠っている

自分の本音を知る絶好のチャンスです☝️✨





だだ

そもそも男性は好きな女性の為なら



👱‍♂️好きな女性に対する男性の態度👱‍♂️


◆会いたければ自分から連絡を取る


◆忙しくても時間を作るor連絡を取る


◆言葉は無くても行動で愛を表現する


◆あなたが辛そうな時、

あなたがSOSを出せば側に居てくれる


◆面倒な事でも頼めば引き受けてくれる


◆感情の話は苦手だが

好きな女性の話なら聞こうとする




こういった行動をしない彼は


残念ながら

あなたの事を本気で考えてはいないか💔😭



誰かを本気で

愛する準備ができていないということです😵‍💫



「いつかは変わってくれるかもしれない」


「いつかは受け容れてくれるかもしれない」




残念ながら

その「いつか」のタイミングを

コントロールすることはできません😖


そこで質問です☝️



彼の「いつか」を待つ人生は

楽しいですか?



彼の「いつか」によって

展開が変わるストーリーの主人公は

誰でしょうか?




彼の「いつか」を待ちながら

歳を取っていく自分を受け入れられますか?



時には

見たくない現実を

受け入れる勇気が必要です😖



今、

彼が誠実でないと感じるなら

彼に大切にされていないと感じるなら

それが答えです💧




彼の不誠実さ

 ↓↓↓

あなたへの愛が一番では無い状態




ということを

認める勇気が必要です😖




もし、今



「それでも良いんです!

だって彼が好きだから!」



「彼が好きな自分が好きで

それだけで満たされて満足なんです!」



と言えるのなら

とことん好きを表現して生きて下さい😊💗




今はあなた自身を満足させる事が

一番大切で必要なことです😊💗




誤魔化したり無かったことにしないで

思い切り表現して良いんです😊💗




結果なんて気にせずに

とことん愛して良いんです😊💗




でも、もし今


「彼の事は大好きだけど

彼のいつかを待つ人生は私の人生じゃない!」



「彼の事は大好きだけど

今の自分は全然楽しくない!満足できない!」


「関係を続けたいの?別れたいの?

自分の気持ちがよく分かりません!」




そんな気持ちがあるのなら

今こそ

自分の湧いてくる感情を感じて

自分軸を育てるチャンスです☝️✨


そのためには

《今ここ》に意識を向けることです💡



ただ、最初は

《今ここ》を一人で体感するのは

難しいです💧




思考(頭)はあなたが何かを感じたら

ネガティブな感情がやってくるだろうと

警戒して




感じさせないように

色んな手を尽くして

今ここに居辛くさせてしまうのです💧




ですから、本気で

《今ここ》を感じたい人には

セッションをお勧めします


さぁ、あなたも私と一緒に

心地良い《今ここ》を感じてみませんか?







では
あなたの心のお庭に
笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨