レイキ講座口コミ「嬉しいお言葉をいただけるようになりました」 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

レイキ講座口コミ「嬉しいお言葉をいただけるようになりました」

こんばんは。堂園さと子です。

疲労が蓄積していても、身体もすっかり楽になりますよ。

自分が整った後は、他の人にヒーリングしても喜ばれるようになります。

まずは、自分の体の調子、心の調子を整えることが大切です。

先日、グーグルの口コミに頂いた、ご感想を転載いたします。
さと子さんと初めてお会いしたのはもう10年も前になります。

ウスイレイキ講座を受けさせていただいたのが最初でした。当時、病院に勤務を始めたばかりで、病棟に行くだけでとても疲れることを相談させていただきました。

レイキを使ったプロテクションの方法を教えていただき、すっかり楽になったことを覚えています。

あれから10年、体調を崩すことはあっても大したことにはならず、健康に過ごせているのは毎日のセルフヒーリングのおかげと思っています。本当にレイキを学んで良かったです。

その後もカルナレイキやチャネリングなど、多くのことを教えていただきました。

さと子さんは実例を交えながらとてもわかりやすく、そして丁寧に教えてくださいます。しっかりできているか確認もしてくださるので、安心して進んでいけます。

講座は楽しく、笑いも満載で、いつも、あっという間に時間が過ぎていきます。

質問にも、真摯に向き合って答えてくださいます。時には、厳しいお言葉をいただくこともありましたが、だからこそ本当に私の為を思って言ってくださっているのだと感じました。

おかげさまで、私も人様にレイキヒーリングをさせていただき、嬉しいお言葉をいただけるようになりました。

これも、さと子さんからご指導いただいたおかげと感謝しかありません。

10年経っても、さと子さんから学ばせていただくことは尽きません。技術の確かさ、知識の豊かさ、お考えの深さ、すべてに心から尊敬しています。

また、常に現実を見据えた考え方をされるところが信頼できます。どんどんバージョンアップされていて、これからもさらに進化していかれるのだろうなと感じています。

さと子さんから、レイキを学ぶことができて、本当に良かったです。

今もこうしてレイキを続けていられるのは、さと子さんから学んだからこそだと感じています。

これからレイキを学びたいとお考えの方には、心からおすすめします。
先日、久しぶりにお会いしました。その際に、レイキヒーリングを活用されていることも、お伺いし、嬉しくなりました。とても、真摯に学んでいただいたことも、思い出深いです。

しっかり学ぶと、ヒーリングしても、喜ばれるようになります。

そうなるには、レイキのことを、ちょっと深堀して、学ぶ必要があります。

レイキは、不調や病気の改善だけでなく、幅広く活用できます。

どのように活用できるかを、しっかり習得できると、一生の宝になります。

他の方にヒーリングしても、喜ばれるようになります。

レイキ活用法の基礎は、10日で無料メール講座で学べます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎、山口などからお越し頂いています。