心からも体からも元氣が溢れる、レイキの秘密 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

心からも体からも元氣が溢れる、レイキの秘密

おはようございます。堂園さと子です。

今朝は、コンタクトがないと探していたら、既に、目の中にありました(笑)。半年に1回ほど、こんなことが、あります(苦笑)。それでは、今日のレイキのお話しです。

心からも、体からも元氣が、溢れてきますよ。

先日も、「無茶苦茶、調子いいです!体も楽で、精神的にも安定して心が静かです。」という、お声頂きました。原因不明の不調が続き、調子悪いと、半年前にお会いしました。

その時とは、別人のように、元氣になられていました。

新しいことも、始めたいと思うようになったそうです。

どこに行っても、何を試しても、不調が続く時も、大丈夫です。

なかなか変わらなかった体質も、改善できます。

自分の中の氣が、入れ替わるからです。

どうしても、日常生活で、体を包んでいるエネルギーは淀みます。体の中のエネルギーもよどみます。

また、樹木や、自然から発せられているエネルギーを、受け取れるようになります。そうなると、疲労しづらく、不調や病気になりづらい体になります。

免疫力も適切に働き、自然治癒力も引き出されます。

体や心のために、必要なものが、選べるようになります。

また、栄養素は、吸収できる体、そして、不要なものは排出できる身体に変化していきます。

呼吸が浅い場合は、深く呼吸できるようになります。この呼吸が深くなることは、セルフヒーリングでも、すぐに感じられます。

心が静かで、波立たなくなりますよ。

気を荒立てて、消耗することもなくなります。心地よい氣で満ちるようになり、元氣が溢れるようになります。

今日、お話ししたのは、レイキの効果の秘密のごく一部です。

こちらから、不思議なレイキの秘密が、学べます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。