レイキご感想「心のモヤモヤが消え、スッとして、呼吸まで楽になりました」 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

レイキご感想「心のモヤモヤが消え、スッとして、呼吸まで楽になりました」

こんばんは。堂園さと子です。

今日の講座では、腹筋が凝るほど、笑いました。明日、筋肉痛になっていないか心配です(笑)。

さて、今日のレイキのお話しです。

心のモヤモヤは、消えますよ。

心のモヤモヤが消えると、呼吸が深くなり、楽になります。

日頃、心がけていても、知らず知らずのうちに蓄積しているものが、解放できるからです。

次のようなメールを頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。
さと子さま

こんにちは。先日は、対面でお世話になりました。

急に喉がイガイガしてきて、咳が出できて、驚きました。

ネガティブなエネルギーを浄化していただき、ありがとうございます。

あれから、心のモヤモヤが消え、スッとして、呼吸まで楽になりました。
ヒーリング中、どうもなかった喉が、急にイガイガしてきて、咳が少し出て、収まるということは、よくあります。

我慢して言わないことが、日常の習慣になっている場合に起こりやすいです。

それが、浄化され、解消する時に、咳が出ます。

咳が出るのは、普通は、5秒~10秒くらいです。

すぐに咳が収まって、スッキリします。

その後は、呼吸が深くなりますから、頭までスッキリします。

心に抱えているモヤモヤは、解消できますよ。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎、山口などからお越し頂いています。