自分の中で〝一致〟が起きると現実世界で小さなシンクロが起き始めます。









恐いもの見たさで挑戦してみたけど、🍓と🍵は別々で良くない?としか思わなかった🤣🤣🤣🤣🤣🤣
















今日は初めて会ったお友達🐕さんに、うちの白いお方(モコちゃん)の名前をお伝えしたら



あちらの飼い主さん




「わたし、ともこなのでニックネームがモコちゃんなんです。」




と。




へぇー❤️






で、ワンちゃんは福くんだと。






へぇー❤️




「私、福山なので昔会社で福ちゃんて呼ばれてましたよ」







へぇー❤️びっくり









なんて会話をしてました。




互いの愛犬が、飼い主の愛称なんて偶然ですね、と❤️











今日も走りまくったね😅😅😅😅🍵











で。






今し方











かつて二日間、一緒に暮らした仔犬ちゃんの現在の写真を保護活動されている方が送って下さいました泣😭😭😭😭😭😭ありがたい。。 












すっかり大きくなって、元気そうで嬉しくて泣けました😭😭😭















そして、名前がなんと



うちの姪っ子と同じだったのです。











真顔
















偶然、、、




と言えば全てそれまでです。











すごいな、やはりな。





とシンクロニシティを感じまくる一日でしたちゅー