前々から愛犬に妹を作ってあげたくてどうせなら、と保護犬から探していたんだけど。



実際、単身者にはハードルが高くて半分諦めてた所にお話があって。
だのにいざとなると、犬同士の相性や、保護犬なので親も不明、どの位大きくなるかもわからず不安が不安を呼んで身動き取れなくなっていました。







1匹も2匹も一緒真顔








と、思う反面。


全てが2倍になる。。。




大型犬ともなれば2倍では済まされない滝汗




何よりうちの白いお方にストレスがかかったり病気にでもなって、2人とも死んだら!!!






ゲローゲローゲローゲロー






と、もう妄想の嵐。





最悪の事態を想定し過ぎて




危なくスーパーのレジに並びながら、咽び泣く所だったわ。








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









スーパー元気ないま兄弟がいたらいいよね♡とずっと望んでました。












結局




悩むだけ悩んでも


「相性」なんかはわかりえない。会わせてみないと。







で、病気とか多頭飼いの不安は専門家に聞いて解消できる事は出来るし、準備できることはできる。






その上で、決断することが大事なんだ。










自分で。


















自分で申し込んでおきながら


いざとなったら不安で尻込みをする。









なんだかまるで、ノコノコホテルまで着いてってヤラセないオンナみたいだわ笑い泣き笑い泣き










いや、笑えん。

心当たりがあり過ぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

























思えばずーーーっとそんなとこあった気がすんのよ。








本当にこの人でいいのかな?



本当に愛してくれてるのかな?











そうやって考えて考えて、考え続けて、一歩が踏み出せなかった過去のなんて多いこと。。。








損してもいい。





そんな覚悟がずっと持てなかった気がするわ。






それって、確かに損はしないのかもしれない。




だけど、得るものもなくって





結局、人生終わる時に








なんにもなかったわ真顔











って、最も損してるんじゃないかしら?







そんな風にも思う秋の夜🍂







損する覚悟って実は、得する勇気だったりするのかしらね。














命なので、一生の付き合いになるので





まだ、悩んでるけど。