一日中、お洋服裏返しで着てたり

ゴミ出し曜日すらわからなくなって、朝から出したゴミを回収してる


もはや耄碌ババア笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きな私です。





挙句Kingstonでカード💳不正利用50万てどうなってんの⁉️ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー














最近カスクードサンドにどハマりちう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い











つか、きんぐすとんて、どこなのよ‼️‼️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














と叫んでいます真顔






皆さまGWお元気でお過ごしでしょうか?ニヤニヤ笑














最近よく思うのが




覚悟





について。







愛されれば愛されるほど



失う恐怖や、信じる心が試されるような気がする。





もちろん、愛すれば…も同じで。















私が多頭飼いをしたかった理由は、お方様🐩の留守番が寂しくないように




だった。






もちろんそれも本音だけれど

でも、それ以外に



もし彼女を見送るような日が来たら



自分が立ち直れないかも、と不安になったからでもあった。











私は見事にそれを脇に置いて



仔犬を迎えようとした。











愛犬のせいにして。

自分の弱さを隠したまま。









ワタシは悲しみに保険をかけていたかった。


















でも、気付いたし

思い知った。





あと何匹犬がいようと


彼女が天に還る日に、悲しみから逃れることは不可能だ


どんなにあがこうと

薄まる事もない。と









愛するものとの別れは寂しいもの。





その時が来たら


もう思い切り泣いて、悲しめばいい。





そう思えたら何かが吹っ切れた。















思えば恋愛に対してもワタシは



ずーっと保険を掛けようとしてきた。




騙されてもいい


心変わりがあってもいい








いま、思い切り愛し愛されよう。








そんな覚悟が持てなかった。









覚悟さえあれば




どんな局面でも今を味わい尽くせる






怖いことは起こるかもしれない


起こらないかもしれない。







いずれにせよ



そこは、未来の自分にお任せして



今を生きなくちゃウインク










覚悟さえあれば、素直にそう出来るんだからちゅーちゅーちゅー