プペル展と『キンコン西野の完全に怪しい交流会』に行ってきました~♪ | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。

行ってきました!プペル展!



{860A07A3-74D0-4767-892F-E0ADC51FD3BF}




はじめて見た時から惹き込まれた絵が。



光ってる!


{DED5B529-9140-41DD-B40F-318E761F5A21}



{18726875-41A2-4A6A-BCA6-2616A346137C}



{7413C193-A840-4239-8687-9E4CA2FC89B7}

↑これ、なんか好き♡
ニコちゃんマークに見えるよね~




なんて幻想的・・・





ずっとそこにいたいような。




そこから離れたくないような。




うっとりする魔法にかかった感じ。



(あ、プペル展は、キングコング西野亮廣さんの絵本『えんとつ町のプペル』の個展ね)






その後、地下1階の物販へ。



クラウドファンディングのリターンで、プペルのサイン本とポストカードが届くようなのだけど、まだなので、保存用にもう1冊。




届いた方は、3歳になったばかりの息子にプレゼントするんだ~


{2F5AA0C7-223E-4D20-AD1C-6258F4C51F78}



{29D89131-5ECE-43C9-8E16-B269BB8A597D}

↑ついでに『クソおみくじ』なるものを。
確かに、真っ直ぐすぎておせっかいしすぎることある。
あながち、間違っていない(笑)





そして夜は、クラウドファンディングリターンの『キンコン西野の完全に怪しい交流会』。




まあ、飲み会です。




プペル展ギャラリーの地下2階で100人ほど。




まず、買ったばかりのプペルにサインと写真を。



{A258AD29-CAD5-4F67-98CF-BB57A58EC369}



{BDA55B07-1576-4F06-82B3-6DBD703F20C8}





これで、今日の目的は完了(笑)




すっかりまったりしていると、西野くんと1人の女性が床に座って話し込んでいる。




興味津々、近づいていって、同じようにしゃがんで話を聞いていたら。




次々と人が集まってきて、一緒にしゃがんでいたのが、なんとも面白くて。




なんだかいいな~って思って。




西野くんの話からもたくさんヒントをもらって。




その後、西野くんと話し込んでいた方に声を掛けたら、なんと!私の大好きな分野の話をしだして!



そう、脳科学とか宇宙とか、目に見えない話ね。




そこから意気投合して、すっかり話し込んじゃって。



その方、西野くんのこと、交流会に来る直前まで知らなかったんだって!




それが、なんか流れが来て、今日、来ることになった。



そして、私は出会った。




なんともびっくりな宇宙の采配。






この交流会に参加しようと思った時、何をやるのか、どんな会なのかわからなかったけど、なんか、あ、行こう、と思って、もう申し込んでいた。



私は、いっつも、こんな感じ。




楽しそうとか、“怪しい”ってフレーズに惹かれる、とか、後付けの理由はあるけれど。




いつだって、何かに参加する時には、なんとなくの感覚。




この感覚だけで動いている。




だから、迷う時は、動かない。




たまに、迷ったのに行動して、あれ?って時あるけど。




今日出会った彼女は、「魂に引っ張られる」って言っていた。






怪しい会が終わり、その彼女と帰ろうとしたら、西野くんがひとり、プペル本にサインをしていたのでご挨拶。




私「今日買った方は保存用で、もう1冊は3歳の息子にあげようと思って」



西野くん「お母さんなん!?」



私「そう、41歳(笑)」



西野くん「若っ!20代かと思った!」



私「よく言われます~。今日楽しかった♪」



西野くん「よかった~!」



そんな会話を(笑)



そして、帰り際、



西野くん「息子さんによろしくー」



私「はーい、また~」



なんてフレンドリー♪



ますます好きになっちゃった(*´˘`*)♡






西野くんや参加者さんたちとの交流ももちろん楽しかったけど。



素敵な出会いがあったことが、私はとにかく嬉しくて。



私の世界が、こうして、また広がる。