”【レポ】やるか、やらないか?!冷えとりのお話会、熱く終了!” | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。


昨日は、こちらの会に参加ー↓




エリコ屋のエリコさんの『冷えとりお話会』。
主催者はゆっこちゃん。



実は私、10日くらい前から肺炎をわずらいまして。



3日くらい39度台の高熱が続き、めったに病院に行かない私も、こりゃまずいと、病院に行くと、なんとレントゲンを撮りますと。



肺に影がありますと。



肺に影があって、高熱が出るのは、肺炎ですと。



肺炎!?



想定外すぎてびっくり!



もっと年配の方がなるもんだと思っていたもので。



再検査の時に、隣に座ったおばあちゃまとお話した際も、



「肺炎!?お姉さんが!?」



と驚かれたほど。




そして一週間の自宅安静。




飛沫感染はしないけど、できれば寝室は家族と別の方がいいということで、私だけ別の部屋で寝ることに。



高熱は3日くらいだったけど、その後も37度台の熱が続き、6日目にようやく平熱に。




途中、両親が来てくれて、父は子どもを見てくれ、母は掃除、食事を作ってくれて。



ありがたかった~



まー、そんな感じで一週間後、再び検査すると、治っていたので、無事に冷えとりお話会に参加できたわけです。



帰ってきてからさっそく、冷えとり靴下セットと冷えとりの本を注文。



形から入るタイプなので、行動は早いのだ~




そして、冷えとりの本、今日Amazonさんから届いたから、さっそく半身浴しながら読んで。




1時間の半身浴後、靴下履いて、続きを読んで、1冊読み終わった。




今日読んだのは、『これが本当の「冷えとり」の手引書』。



{C65534EF-0DFA-4EEF-9FE9-C51FBABD5065}




半身浴して靴下重ね履きするだけのシンプルさ。



(他にも湯たんぽとか少食とかあるけど、基本は下半身温め)



それでいて、奥が深い。



こりゃハマったね。




今回、冷えとりお話会に参加するって決めたあたりから、生姜紅茶を再開したり、もこもこ靴下履いたり(それまでは裸足)、半身浴したり、ちょこちょこやっていて。



そうしたらフェイスラインにプツプツが増えて。



高熱が3日続いて肺炎になって。



今思えば、これらは毒出しだったんだと、昨日のエリコさんの話を聞いてわかった。



その証拠に、今回、肺炎で高熱は辛かったけど、同時に気持ちいいのもあって。



こんなことは初めてで。



突然、すべてはもうすでに叶っていたんだ、って気がついて、涙が止まらなくなり、心から感謝の想いが溢れたり。



いつものようにワクワク妄想をしていたら、いつの間にか、登場人物たちが勝手にしゃべりだして、宇宙の法則を教えてくれたり。



軽く覚醒体験。



妄想しながら声を出して笑っちゃったり、泣いたり。



不思議な体験をした。



今回、冷えとりお話会も、肺炎の状態によっては参加できないかもしれなかった。



でも当日の午前中に、お医者さんから治ってるねと言ってもらえ、無事に参加。



参加できたのも必然だったんだな。




冷えとり生活スタートして、これからどんな変化が出るのか、お得意の人体実験、ワクワクしてます♪