こんばんは。
今日もお疲れ様です。

個人事業主さん苦手なIT&Webサポート。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

今夜もIT&Webに関することをブログでつぶやきます。どうぞよろしくお願い致します。今回はいつもお世話になっている、Sweet・Color 郷司千容子さん(ちよ姉)主宰のWSに参加してきました。

 

札幌 加藤敦志 個人事業主苦手なIT&Webトータルサポート WordPress amebaownd

 

 2024年は?

自分を更に見つめ直す年。という全体を通してのメッセージでした。

 

多くのメッセージを自分で解釈して受け取る。

 

とってもワクワク、楽しい時間です。
そして、自分で自分の行く末を選んでいる..そんな感覚でもあります。^^

 

 参加する前に振り返り...

占いにしても、何かの鑑定にしても、WSのメッセージのように「振り返り」でその時どうだったのか?を思い起こすことが出来ます。

 

2023年をざっくりと振り返ってみると、今年も自分と向き合う年でした。100%出来たかというと出来ていません。ですが、いつもよりも意識していたことなので、「自分と向き合う時間」は多かったように振り返ると思えます。

 

振り返る方法は人それぞれだと思います。

各月ごとに振り返るもよし、半年ごとに振り返ることも良いかもしれません。

 

私は、1年分のメッセージはざっくりと頭に入っている感じで、振り返りに使っています。

7月に入る時に1~6月の半期の振り返り。
そして、このWSをアップする頃に7~10月を振り返り、1年の締めくくりの11,12月のメッセージを読み返えし、新年を迎える時に1年分を振り返る。

そうすると、このメッセージは、このことだったのね~みたいな気付きがあったり、そうだったのね~と腑に落ちることがたくさんあるのです。

 

引用しました:

 

 

 

 どうも真面目のようで...

1年間、各月のメッセージを自分なりに解釈するのですが、どうもガチガチで頭が硬いようです(笑)(もっと柔らかくしなくちゃ)

 

自分では色々と解釈を良いように捉えていたつもり(思い込み)でしたが、質問した時に捉え方についてもっと柔らかく、柔軟に..という事が僕には必要であると気づきました。

 

 メッセージは占いではない。

占いとは違う。当たるとか当たらないではない。

 

メッセージを受け取って、自分自身がどのように解釈し、それをどう活かすのか?ということ。

 

決してその通りにならなかったからと言って、そのメッセージが良いとか良くないではないということ。自分自身で受け取ったメッセージなので、もう一度振り返ってみることでそのメッセージの本質が見えてくると思います。

 

 

来年あなたも「天使からメッセージをもらって2024年もHappyになっちゃおう」WSに参加して見ては如何でしょうか?楽しい時間ですよ

 

 

 

 

さぁ、これで僕は2024年はHappyになります!!おめでとう〜!!(予祝)

 

ではまたつぶやきますね。

ありがとうございました。

 


 

【お問い合わせはこちら↓】

 


友だち追加

@938fcjnx LINE@ ID からも登録できます。


 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • ホームページ作成メニュー
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。