こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

 

メンバーとのコンビネーション

今年になりちょっと一工夫ありの閃きの種まき会。

閃きの種まき会に参加してくださったメンバーの皆様にも

主催の立場に立ってもらってはどうか?

山田桃世さんと私のコンビから

 

  • 山田桃世さんと閃きの種まき会参加者メンバー
  • 僕と閃きの種まき会参加者メンバー
このように組み換えをして
更に閃きの種まき会をUP、向上させようという試みです
 
 
 
 

5月12日(金)

詳細はこちらです
 
時:
午前10時15分〜12時15分
午後14時〜16時
 
場:札幌駅周辺カフェ
人:午前2名(残1名)、午後2名

メンバー:花緒里さん、私加藤です。
 
 
 
 
今回僕とのペアに名乗りをあげてくださったのは
札幌で色育講師・カラーセラピーとしてご活躍中
 
もちろん閃きの種まき会に参加してくださった
メンバーの1人です。
 
「色の通訳士」生まれた瞬間でした!!
 

 

 

 

 

この時の写真ではありませんがおももさんも喜んでおりました。

 

image

 

 

 

 

 

 

アイディア

今、あなたが想う やってみたいアイディア
決まっているお仕事 それぞれ目の前にあるけど 動き方、方法、手段… 


どうしたら良いのか? 悩んでいる方! 

私達二人でその想いをカタチに そして動ける様サポート致します。 

 

それが「閃きの種まき会」です。

 

何も無いところからは何も生まれません! 

是非、あなたの想いを私達に 聴かせてくれませんか?

 

 

詳細はこちらから確認してください!

 

 

あなたの参加を2人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。