こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。

 

先ずはこちらを御覧ください。。

 

 

2016年5月23日にリリースになった
リブログ機能。。

 

リブログとはなんぞや?
 

リブログって何?

リブログとは、他ユーザーのブログ記事を自分のブログ記事に貼り付けて投稿できる機能です。リブログをすると相手にもお知らせされるので、共感される記事に出会ったり、相手を応援したい時に使ってみましょう♪

※アメブロさまのブログから引用いたしました。

 

です。拍手拍手照れ

 

僕はかなり多用させていただいております。
そしてリブログする時に心がけている事は
「必ず一言加える」です。

 

紹介の囲み枠とはちょっと違う感じがして
リブログは紹介、応援し共感する機能かと。

 

そうすると、単なるリンクでは終わらない気がしてます。
なので僕は必ず一言加えることを心がけています。

 

ま、僕の勝手な解釈ですけどね滝汗グッ

 

リリースされてから今日まで

どれだけリブログされたのか??

 

それがTOPの画像です。

 

通信簿。。通知表。。今はなんと言う名称なのかな。。

 

オール滝汗??

じゃないところがオシイうずまき??ニヒヒ

 

これから分析できたこと。

ヒヨコ リブログ向きの記事内容が少ない?

ヒヨコ リブログの使い方がわからない?

ヒヨコ ブログが読まれていないので?

 

かなぁ〜。えーん

 

リブログが多ければ良い
ということではないです。

 

ただ、リブログされると、

知られる拡がる です。

 

紹介枠も含めてリブログも上手く使っていきたいですね。おねがいグッ流れ星

 

あなたはどんなリブログの使い方をしていますか???

 


 

 

 


カラオケ音符ルンルンカラオケ音符ルンルンカラオケサングラス

 

 

■「Autumn Joint Classic Live

~君と出逢えて~」■

 

【日 時】:9月18日(日)

                  Open14:00 / Start14:30
【場 所】:渡辺淳一文学館
      地下ホール
【定 員】:座席数82名

 

 

 

「Autumn Joint Classic Live

~君と出逢えて~」
専用Webサイト

(アメーバオウンド)

 

出演者のご紹介、お問い合わせはこちらから

 

主催:君と出逢えてライブ実行委員会

協力:リズ札幌・ライフデザインスクール 

 

 

カラオケ音符ルンルンカラオケ音符ルンルンカラオケサングラス

 

 


ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site