こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。


セミナ~は何が重要か?


{4204194E-8D72-4E59-8E21-B407C5854D61:01}


地方へ出向いてのセミナー参加って何年ぶりだったか。。
マスコミに取材される方法 in 旭川 コアワーキングスペース37 ~旭川セミナー~

過去に本当に沢山のセミナーに参加してきた私には、セミナーに参加するというその時間・行動で何が重要なのか?を自分ではわかっている。。ツモリでいます。。

が、地域性?もあるのでしょうか?
そこは必要なのに。。というところで逃してしまっている事に残念でなりませんが、
気がつかないことにはどうしようもない?
気づかせるようにするにはどうするか?

この事が、サポートする私たちの一つの「課題」かもしれません。

と、お堅い話はこのくらいで、、

お茶目な荒川さん(^^ゞ ↑↑↑



前日には。。。

アメーバオウンドがわかる?!勉強会」をさせて頂きました。
私が喋るなんて、ホントに、ホントに、、、^_^;
まだまだまだ、私ですが。。

花緒里さんには、告知、お申し込み取りまとめ、会場セッティングなどなど、サポート・お手伝い下さいました。
いつも感謝しております。(^^ゞ

早速レポ記事として、参加してくださった方々のその後!
と、題して紹介してくださっています。。



と、それにあやかって、私も自分がまとめている、活動内容記事を更新させて頂きました。

良ければ見て下さいませ。。^_^;



ではまた。
加藤でした。


AmebaOwndマニュアル
AmebaOwndってなに?

私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site