こんにちは。
webクリエーター&PCサポーターの加藤です。

先日、iPad iPhoneアプリの DraftPad について記事を書かせて頂きました。

こちらの記事は、iPad初心者のためのブログを書かれている、中川さんのブログで紹介されていた、内容を元に私自身で使ってみて記事にしました。
その時の記事はこちら!!

iPhone iPadアプリやはり神アプリだったDraftPad!!

このアプリ本当に神アプリですよ。!!

その後、中川さんのブログを何の気なしに拝見すると……

\(^o^)/

な、なんと、私の記事を紹介してくださいました!!

これを知ってしまったら、他はもうやりませんね

「月間25万PV以上もある中川さんのブログで」、自分のブログを紹介してもらえるなんて大変光栄です。!!
アメブロを初めて良かったと思えた瞬間であり、アメブロで繋がりを実感できた時でもありましたね。

中川さん、ありがとうございます。
これからも、楽しみに読ませて頂きますので、よろしくお願いいたします。


で、DraftPadなんですが……
まだ、テクニークががありましたよ!! それをプレゼントしてくれているそうです。
中川さんのブログ↓

アメブロを書く時に使っているDraftPadのアシストをプレゼント!!

です。

こちらのテクニークアシストもブログを書く上で欠かせませんよぉ=!!