おはようございます。
札幌でWebデザイナー目指して日々精進の加藤です。

今日は、ついに発売されました、アップルの新しいOSについてです。


アップルのサイト
http://www.apple.com/jp/osx/

で、早速みましたが、なんだか更に使いやすくなっているようですね。
特に、iCloudや、fecebooktwitterなどが、凄く使いやすそうです。

投稿ようのアイコンが装備されて、即座に投稿できるようになっていますね。

これは、facebooktwitterのヘビーユーザーには、最高の機能ではないでしょうか?
しかも、値段が安い!!

これは、お買い得??

コレを機会に、MACへ乗り換えも???

乗り換えても、windowsも使えますので、ご安心を!!
詳しくは、こちらのパソコンインストラクター川上先生のブログをご覧ください。

リンクはこちらです。↓
http://ameblo.jp/sumitak1329/entry-11192432692.html


ではまた、次の時に…