【終了】ジュノくんの誕生日サポート『ALL FOR ONE』参加者募集中! | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

 

 

3/14追記

大変お待たせいたしました。

昨日、マスター様より収支報告が届きましたので

pass付きの裏ブログにupさせていただきました。

誕生日サポートに参加して下さった方は

入金確認のメールにあるpassでお入り下さい。

マスター様からのお礼の言葉もありますので

ぜひ、見に行って下さいね!

1ヶ月ほど公開しておきます。

こちらになります→http://smileejunho.blog.fc2.com/

今年もステキなサポートになりました。

たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

 

3/2追記

先月、誕生日に間にあわなかった分のプレゼントも無事に届けたそうなんですが

担当マスターさんの仕事が忙しいらしく、収支報告をまだいただいておりません。

後記の日本語訳も去年はマスターさん自ら日本語で書いたものをいただいたのですが

今年はまだなんです。

いろいろ思い入れがあると思いますので、私たちが勝手に訳するのもなんだな〜と思いまして

待っている状態です。

もう少しお待ち下さいね。

そして報告が遅くなりすみません。

 

2/12追記

誕生日サポート後記、お待たせしました。

こちらからご覧下さい。

http://20170125.er.ro/

今年もたくさんの方に参加していただきました。

ありがとうございます。

準備して下さったマスター様たちにも感謝いたします。

 

2/9追記

本日、発送スタッフ全員、誕生日写真集を受け取り、発送しました。

もうすぐ届きますよ〜。

なお、後記と収支報告は、もうしばらくお待ち下さいね。

 

2/8追記

誕生日写真集が今日から明日にかけて到着し、国内発送が始まります。

ゆうメールなので、中身が見えるよう封筒の一部を切って出しますね。

カッコかわいいジュノくんがいっぱいでした!

楽しみにお待ち下さいね。

また後記はもう少しお待ち下さいとの事。

マスターさんたちもお忙しいでしょうね。

楽しみに待ってます!!

 

 

2/5追記

昨日、誕生日写真集が出来たと知らせをもらいました。

ALL〜のTwitterでも更新して下さいました。今年は白なんですね〜。

予定通り明日送って下さるようです。

smileeの国内発送は各スタッフとも封筒にラベルも貼って準備万端です。

韓国から到着しましたら、発送担当者の仕事が休みの時に作業し

郵便局に持ち込みます。もうしばらくお待ち下さいね!

 

1/31追記

誕生日サポートの写真集該当者のみなさん

来週月曜あたりに韓国より写真集が発送される予定です。

こちらでは締め切り後、発送準備を進めていましたので

到着次第すぐに発送できそうです。

そして後記も、もうしばらくお待ち下さいとの事です。

楽しみですね。

 

1/26追記

ジュノくん自らツイートしてくれました!

嬉しいですね!!

 

1/24追記

 

 

ジュノくんの誕生日サポート、1日早く、本日実行されました。

参加して下さったみなさん本当にありがとうございました。

忙しい中、準備して下さったマスター様たち、ご苦労様でした。

今年もすごいです!!歴代衣装のフィギュアがSASUGAですよね〜!!

素晴らしいサポートの後記はもう少しお待ち下さいね。

後日写真集発送のために、裏で準備も進んでいます。

韓国から到着次第すぐに発送しますね。

 

1/16追記

昨日をもちまして、受付を締め切りました。

完了メール全員そろっています!スゴイ!!

今日マスターさんに報告&送金させていただきますね。

今年もたくさんの方が参加して下さり、本当にありがとうございました。

 

1/11追記

締め切りは15日の日曜着金分までです。

ゆうちょ以外の銀行から参加される場合は、週末になりますので

金曜の15時までにお振込み下さいね。

締め切り前で急いでいますので、速やかに完了メールを送って下さい。

よろしくお願いします。

 

入金確認は順調に進んでいますが、やはり携帯から参加の方でエラーで戻ってきてしまう方が毎日のようにいらっしゃいます。

どうかyahooからのメールを受け取れる設定にして参加お願いします。

エラーで戻ってきた方には予備の方に再送していますのでご確認下さいね。

 

1/8追記

hotmailからとyahooからの連絡がつかない携帯からは完了メールを送らないで下さいね。

これから参加される方も送金されましたら、忘れないようにすぐに完了メールを送って下さい。

締め切り前なので急いでいます。ご協力お願いします。

 

1/5追記その2

アンケートが増えました〜!回答はメッセージブックに収録し

ジュノくんに読んでもらいますので、ぜひご協力お願いします。

締め切りは15日までです!!

 

*ソロコンアンケート

https://form.office.naver.com/form/responseView.cmd?formkey=ZjQ4MWJhNjctOTU2Yy00OThlLWFiMDAtN2I4ZmZjZTRhODYx&sourceId=urlshare

*記憶アンケート

https://form.office.naver.com/form/responseView.cmd?formkey=MzQ0NWVjYmEtNjIwNS00OGRlLTg4ZDYtNGRkOTdkYmQwYzZj&sourceId=urlshare

*自作曲アンケート

https://form.office.naver.com/form/responseView.cmd?formkey=ZDExMmY5ZDktMjI4OC00MzllLWE1ZmMtZGRkMTBlMmMwZjRh&sourceId=urlshare

 

お時間ある時にぜひご協力お願いします!!

 

 

1/5 追記その1

募金は一口1000円でお願いしているのですが

一口1000円とは1000円単位ということですので

3000円で参加したい場合は1000円を3回に分けて送金するのではなく

3000円を1回送金すればいいのです。

何名様か、わざわざ1000円を3回に分けて送金する方がいらっしゃいました。

3000円の募金になるので、間違いではないのですけど

3回も送金するの大変かな〜と思いまして書かせていただきました。

 

入金確認は順調です。1/3までは全員完了メールをいただいており(スゴイ)

入金確認メールも全員に送信しています。

(エラーで戻って来た方は予備のアドレスに送信ずみです)

 

 

12/31 追記

ALL FOR ONEの方で、ジュノくんの自作曲についてのアンケートを行っています。

お時間ある方はぜひご協力下さい。

https://form.office.naver.com/form/responseView.cmd?formkey=ZDExMmY5ZDktMjI4OC00MzllLWE1ZmMtZGRkMTBlMmMwZjRh&sourceId=urlshare

これはジュノくんが喜びそうですね。

 

12/26 追記

去年も何人かいらっしゃいましたが、募金の完了メールはキミノコエニに入金した後

kiminokoe724@yahoo.co.jp にメールですよ〜!!

下記を良く読んで下さいね〜!!

allforone0125@gmail.comに間違ってメールすると

韓国のマスターさんの方にいっちゃいますので入金確認できません!

マスターさんがまたこちらに転送してりと大変になりますので、よろしくお願いします!!

 

**************

 

いつもご利用ありがとうございます。
早いもので今年もあとわずかとなりまして
愛しいジュノくんの誕生日が近づいてまいりました♥

2017年のジュノくんの誕生日サポートは前回と同じく

NUNEOGUNさん・NUNAISSANCEさん・SEASONさんの3サイト合同の

『ALL FOR ONE』で行う事になり
smileeでは今年もまた『ALL FOR ONE』の誕生日サポート募金の日本窓口を担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

こちらが『ALL FOR ONE』の告知になります。(日本語verあり!)

また、サイトのREVIEWページより、今年のサポートの様子がご覧いただけます。
http://20170125.er.ro/

ジュノくん、プレゼントを身につけてくれたり使ってくれたり、ありがたいです。

インスタで「かわいいコート」とも言ってくれました。

 

 


『ALL FOR ONE』では、次のプレゼントでジュノくんの誕生日をお祝いします!

*誕生日サポート募金 ← 日本窓口smileeは募金サポートのみお手伝いしています。
集まった募金はすべてジュノくんの誕生日サポートで使われます。
毎回センスよくサポートして下さるマスターさんたちですので、安心してお任せできますね。
3000円以上の募金で、誕生日記念ミニ写真集のプレゼントがあります。
NUNEOGUNさんとSEASONさんのコラボ写真集なので

ジュノペンにとっては超豪華な夢の共演です!ここでしか手に入りません。
写真集は集まった募金から制作されるのではなく、3サイトからのプレゼントになります!
送料やラベル・封筒代などは募金に含まれております。
(例・3000円の募金でも写真集プレゼントの場合、送料や経費などは募金から引き、2700円前後が実質募金となります)

ミニ写真集とはいえ、オールカラー、ランデブー紙でしっかり製本された50pあまりの写真集です。
マスターさんたちが私費で一生懸命作ってくださいますので
絶対にオークションには出さないで下さいね、お願いします!!

(今年の出してる人がいました!誰だかわかってますが!!!)
また、募金に参加された方全員のお名前を、メッセージブックに載せてジュノくんにお届けします。
募金の件は長くなりますので、あらためて下に書きますね!
参加ご希望の方はよく読んでお申し込み下さい。

 

以下の参加は『ALL FOR ONE』へ直接お願いします。

*個人でのプレゼント&お手紙も受付けます!(本日より1/15まで必着)
個人的にジュノくんへプレゼントを届けたい方も参加できます。
お預かりしたプレゼントは、この誕生日サポートと一緒に届けられます。
詳細は『ALL FOR ONE』の「PRESENT」から参加して下さい。

*お祝いの言葉をメッセージブックにして届けます!(本日より1/15まで受付)
誕生日メッセージも募集します。
参加ご希望の方は『ALL FOR ONE』の「MESSAGE」に直接書いてもいいですし
メールで送っていただいても構いません。
メールの送り先は  allforone0125@gmail.com←こちらになります。
メッセージは韓国語及びジュノくんが理解できそうな優しい日本語か英語で。
特に文字数の制限はございませんが、長くならないようにお願いします。

 

なお、お問い合わせなどはこちらに直接お願いします↓
日本語堪能なマスターさんが対応して下さいますので、日本語で構いません。

twitter @allforone0125
e-mail 
allforone0125@gmail.com
日本窓口での募金に関しては、私たちがお答えしますので kiminokoe724@yahoo.co.jp までお願いします。


*********************

では、誕生日サポート募金の詳細になります。


★募集期間★ 2016年12月20日 ~ 2017年1月15日
【お願い】すいませんが今、とても忙しく、一人で集中して入金確認をしますし

最初は大変混み合いますので、ゆっくりと募金してほしいです。

★募金単位★  1口 1000円から←カウントしやすいように必ず1000円単位でお願いします!(125円とか送金したい気持ちはわかりますが!)
誕生日記念写真集プレゼントは、3口3000円以上の方が対象になります。

(3000円送金したい場合は1000円を3回にわけて送金するのではなく

1000円単位という事なので3000円を1回送金すればいいということです。)



*********************

【参加の流れ】 

①募金をお振込み
②振込完了メールを送信
③入金確認メールを受信


①募金のお振込み
smileeには2つの口座がありますが
スマイリー口座ではなく、今回はゆうちょ銀行・キミノコエ724口座で受付ます。
お間違えのないように注意して下さい。

必ず1000円単位でお願いします!!
削除しました。


②振込完了メールの送付
完了メール到着順に受付けます。
カウントしていますので振込み後すぐにその日のうちに完了メールを送って下さい。
ゆうちょ以外の銀行の方で着金が翌日になる方も
必ずその日のうちに先に完了メールを送って下さい。
入金確認が大変なので、すぐの完了メールをお願いします!
 
【件名】
① 
募金3口以上で誕生日写真集ご希望の方 誕生日サポート写真集希望
② 募金3口未満で写真集なしの方誕生日サポート完了

※必ず件名を記載してください!(「件名」ではなく「SUB」と表示されている場合もあります)

【内容】
ここはデータ化しますので、下の例のようにお書き下さい。電話番号はいりません。
横にいちいち「ご住所」「お名前」とか入れないで必要事項のみお書き下さい。

毎回お願いしていますが、やっぱり入れちゃう方が多いのです(涙)
どうかご協力下さいね!!

(↑メッセージブックにお名前を載せなくてもいい方は、無記名でOKです!)
 
 以上をお書きになり
kiminokoe724@yahoo.co.jp までお送り下さい。

なお、携帯から参加の方は、yahooからのメールを受け取れる設定になっているか確認し

hotmail利用の方はyahooからの返信がエラーで戻ってきますので、利用しないで下さい!

  
1/15 必着です!


③入金確認メールを受信

一度にたくさんの入金がありますと、確認作業に時間がかかります。
ネットでも1日に表示されるのは100人までです。
ゆうちょダイレクトがリニューアルされてから超見にくいのです(涙)
また通帳は1日4~5回記帳しにいきますが、それでも30人越えると
通帳には表示されず、窓口でデータを出してもらうか
郵便局から書類が届くのを待たないといけません。
そのため3~4日ほど、お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
でも必ずお返事しますので、待ってて下さいね!!

また一度お申し込みされた後は、よっぽどの事がない限りキャンセルできませんので

ご了承下さい。(送金等大変なので)

それではみなさんの参加をお待ちしております。
たくさんのジュノペンさんと一緒にジュノくんの27回目の誕生日をお祝いしたいと思います。