【終了】Nuneogunさんの在庫販売!3rdDVD「EVERGLOW」 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

 

 

6/29追記

 

今日17時まで入金確認が取れた方の分、18時半くらいに集荷にきてもらいました。

明日づけになると言われましたが

もしかして間に合っていれば今日づけになっているかもしれません

(過去にも夕方の集荷で、明日づけと言われて間に合っていたことがありました)

下記で追記しましたようにレターパックライトからプラスに変更になりましたので

配達員さんの手渡しになります。

お留守の時は不在票で保管期間内に対応してくださいね。

残りの方の分は明日直接郵便局に持っていきます。

これで全て発送になります。

 

 

6/28追記

今夜、韓国から荷物が無事に届きました。
あとはレターパックに詰めるだけの作業となりました。
すみません、訂正させていただきますが
国内発送はレターパックライトではなくプラスでした!!
私の聞き違いで3cm以内と思っていたのですが、ケースと写真集を合わせると
3cm超えてしまいますので、みなさまからいただいたお値段はそのままで
レターパックプラス(510円)に切り替えて発送させていただきますね。
手渡しになりますので、ご不在の場合は不在票で対応お願いします。
うまく作業が進めば、明日の夜には集荷に来ていただけると思います。
また報告させていただきますね。

 

6/26追記

 

本日再販分の荷物をマスターさんに発送してもらいました。

うまくいけば明後日頃には到着予定ですが、すいません仕事が忙しくて

発送が金曜日になるかもしれません。

頑張りますので、発送した日にまた更新させていただきます。

もう少しお待ち下さいね。

 

6/25追記

 

N様の在庫販売終了いたしました。

参加された方、Twitterで拡散して下さった方、ありがとうございました。

全員に入金案内を送りました。

携帯から参加の方でエラーで戻って来た方は

予備のアドレスの方に再送してありますのでご確認下さい。

次回からはyahooからのメールが受け取れるようにして参加して下さいね。

よろしくお願いします。

 

***************

 

 

こんにちは。

只今より韓国ジュノファンサイト、Nuneogunさんが昨年制作されました3rdDVD「EVERGROW」の在庫販売を行います。

6枚ものジュノくんonlyのDVDはジュノペンをツボを抑えた見事な編集で

2015年4月〜2016年8月までのジュノくんの貴重映像がぎっしり詰まっています。

DVDのインディックスも含む写真集も、どのショットもとてもステキ!

マウスパッドとポストカードの特典も付いています。

と、言っても、毎回このセットが豪華BOXに収納されておりましたが

今回はBOXが無いので、同じジャケットで制作されたプラスチックの収納ケースに入れました。

その分お安くなっております。

最終販売なので、まだお持ちでない方を優先させていただきます。

去年買いそびれた方、また新しくジュノペンになられた方で少し前のジュノくんを見たい方には

ぜひオススメしたいグッズです。

 

6枚組DVD・写真集・マウスパッド・ポストカード・EMS&税金・

そして国内送料込み(レターパック)で1set 4000円になります。

 

数に限りがございますので(N様の方も同時に再販受付はじめました。N様とsmileeあわせて54setまで受付ます)お一人様1set限りとさせていただきます。

まずは、smileeまで一度お申し込み希望のメールをいただけますか?

先着順に折り返し入金案内を送らせていただきます。

携帯からお申し込みの方は必ずyahooからのメールを受け取れるように設定して下さいね。

(特に機種変更された方など、ご注意下さい)

また、hotmailをご利用の方は、ほぼエラーで戻って来ますので、使用しないで

他のメルアドから送信して下さい。

入金案内を送付後、5日以内に入金していただき

近々マスター様に発送していただきますので

こちらに届き次第、発送させていただきます。

 

では、まずは希望される方はメールに

件名「DVD再販希望」

内容 「ご住所・お名前・連絡のつくメルアド2つ・初めてsmileeを利用されるかたは初めてとお書き下さい」

(1つは予備のメルアドです。メルアドが1つしか無い場合は必ずyahooからのメールが受け取れるメルアドをお書き下さい。毎度返信出来ない方が必ずいらっしゃいますので、確認の上送って下さいね)

そして、お申し込み後(入金後)のキャンセルは受け付けませんのでご了承ください。

 

以上をお書きの上

kiminokoe724@yahoo.co.jp

までメールを送って下さいね。

折り返しメールを差し上げますが、この作業は1人のスタッフがやりますので

少しお時間がかかる場合もございます。

でも必ずお返事しますのでお待ち下さいね。

よろしくお願いします。