【終了】N様『2017 It-kly Planner』 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

3/2 追記
いつもpass付きの裏部屋で公開している誕生日サポートの収支報告が遅れているので
この間に年末公開した「SASUGA JUNHOくん番外編」を公開します。
年末の公開に気がつかずに見る事ができなかったから、もう一度公開してほしいとのメールが
未だに来ておりますので公開します。
ただしもう増刷はしません。観覧だけになります。
観覧希望の方は、
(削除しました)
までお送り下さい。
なお、管理番号がわからない方はお調べしますが
少しお時間がかかるかもしれません。(仕事の時は確認できないので)
3/7まで公開します。
前回passを希望され観覧された方はご遠慮下さい。
これが最後の公開となります。

2/6 追記
SASUGA番外編が希望者の方に本日より届いているようですが
表紙・内容とも、SNSなどにupされないようにお願いしますね。

2/5 追記
下記でSASUGA番外編を希望して下さり、期限までに入金して下さった方に
本日ゆうメールで発送しました。
送り先ラベルを作るのが大変で、全部手書きしました。
汚い字ですいませーん!!到着までもうしばらくお待ち下さい。

1/21 追記
下記でSASUGA番外編を公開して、たくさんの方が見に来て下さいました。
ありがとうございました。
番外編を欲しいと言って下さったみなさん、遅くなってすみません。
今さらですが、いただいたメールに返信しましたので確認して下さい。

12/24 追記
*メリークリスマスです。クリスマスプレゼント用の方も無事に届いたようですね。
かわいいプランナー、喜んでいただけたでしょうか?
他の方は、みなさん届いていらっしゃいますか?
この時点で届いていない人はいないと思います。
お留守だった方は不在票で確認して下さい。
受け取っていただけずsmileeに荷物が戻ってきてしまった方は
よっぽどの理由が無い限り、次回より共同購入に参加できませんので気をつけて下さい。
また追跡番号が必要な方はお調べいたしますのでご連絡下さい!
 
*それとDVDの不良交換は結局1件もありませんでした。
ご迷惑をおかけしましたが、みなさん見る事ができたようです。
見れないからPCで見ているという方もトライしてみて下さい。
 
*『SASUGA JUNHOくん番外編」が外れて見てみたかった〜と思ってる方は
件名「パス希望」内容「管理番号・お名前・ご住所(○市または○区だけでよいです)」
以上をご記入の上、特設専用アドレス
(削除しました)までご連絡下さい。
smileeからのささやかなクリスマスプレゼントです。
メインアドレスの方は再販先着&入金確認が忙しく、kiminokoeアドレスは誕生日でごったがえしております!!
SASUGA JUNHOくんに関しては
こちらの専用アドレスにて対応させていただきますので
他の2つのアドレスにはメールしないで下さいね!!
今回の番外編は期間限定で裏部屋で公開いたします。
パスの希望は26日20時まで受付です。
誕生日や再販、同時進行でいろいろやっていて
おまけに主要スタッフ仕事が忙しく(年末年始も仕事だし)
次にやることも待っていますので、ここで終わりにしたいんです。
最初で最後のチャンスです!
特設アドレスも締め切り過ぎたら削除しますのでお早めにどうぞ!
後記も書きましたので当選された方もどうぞ!
なお、携帯からの方はyahooのメールが受け取れるようにして下さい。
またhotmailからは返信できませんのでメールを送らないようにお願いします。
下記で、観覧ご希望の方はブログが更新されたらメールが届くようにオススメしていましたので(読者登録)
お知らせが来ましたら、公開の期間も短いので、お早めにご覧下さい。
他では取り上げてくれないことも、正直に詳しく書きました。
それを乗り越えての今があるので、どうしても外せませんでした。
ぜひ途中からペンになった方にも昔を知るために見ていただきたいですね。
 
 
12/22 追記
 
*DVDの読み込みにくかったみなさん、ちゃんと見れましたか?
うちのスタッフもそうだったのですが、みなさんのお話を伺うと
どうもPanasonicのブルーレイも見れるプレイヤーが読みにくいようです。
でもみなさん今のところ最終的には見る事が出来ていますので
諦めてPCで見ている方も続けてトライしてみて下さい。
なお、今回の件は韓国の業者さんにもお話してあります。
3rdDVDの時はなんともなかったのに。。。
しかも他のサイトも同じ所で作ったのに、なぜかN様だけ読み込みにくいものが集中しているらしいです。
ご迷惑おかけしますね。
 
*本日「SASUGA JUNHOくん番外編」の追加当選者の方に普通郵便で発送しています。
明日祭日なので土曜日あたりに到着するかと。。。
 
*クリスマスにプランナーを贈られるみなさん、今日朝一番で発送しました。
うまくいけば明日到着です。
今回のDVDは読み込みにくい機種があることや注意点も書いて、お手紙つけておきました。
 
12/19 追記②
今日2回目の更新です。下のDVDの読み込みについても読んで下さいね。
今日近所のヤマトさんで止まっていたSASUGA JUNHOくん番外編を取りに行き
19時ごろ集荷に来ていただきました。
明日付けになるとかもしれませんが、当選者の方に発送しました。
(残すはクリスマスプレゼントに送る方のみです。)
今日までにプランナーが届いていなければ
当選している可能性が高いです。
当選された方は、公開しないで下さいね。
業者さんが10部多めにくれたので、追加で当選者を出そうと思います。
普通郵便で送らせていただきます。
 
出来上がった番外編を見て、なんだか泣けてきました(笑)
作っていた時は必死だったのですが、こうやって形になると
彼らが歩んできた日々にウルウル。。。
そして、今回たくさん作れなくて本当にごめんなさい。
今、外れてしまった方の為に公開の準備をしていますので
もうしばらくお待ち下さいね。
 
12/19 追記①(不良交換の前に)
ブログでもTwitterでもお知らせしていますが
今回のプランナーの特典DVDがうまく読み込めない機種があるようです。
でも、この前の6枚組の3rdDVDと同じ業者さんで作ったのです。
前回は一件もそんなことありませんでした。
業者さんは日本のいろんなメーカーのプレイヤーでも試されています。
今回なぜ、読み込めないのが多いのか原因がわかりません。
実はうちのスタッフのうち3人だけ、最初は「読み込めません」と出て来ました。
(今までのDVDはすべて問題なく再生できています)
読み込めないスタッフ宅のプレイヤーは3人とも
最初はプレイヤーが読み込む時、キーキーカタカタいって
「読み込めません」との表示が出てきました。その後、
*表示の後、電源を切って、電源を入れていきなり再生すると見ることが出来た。
*表示が出てきても、しばらく待っていると急に映った。
*一度コンセントを抜いて、しばらく時間をおいてから再生したら見れた。
と、3人とも見る事ができ、その後はプレイヤーも学習したのか
何事もなくすんなりと再生出来ています。
 
すでにたくさんの「到着しました」コーナーに感想もいただいていますが
再生するのに苦労された方が多いです。
でも、みなさん、あれこれやってみられて最終的には見る事が出来ています。
3台のプレイヤーで試したけど見れなかったのに電源切ったら見れたとか
出したり入れたり電源切ったりして、何十回やってやっと見れたとか
PCをお持ちの方は、PCでまず試して下さい。
そこで見れたら不良ではありませんし、プレイヤーで見れるはずです。
「不良品だから交換してほしい」と言う前にまずはいろいろ試してみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。
 
また強制ではありませんが、到着のご連絡や感想は
メインアドレスのsmilee_junho@yahoo.co.jpの「プランナー到着しました」ですよ〜。
他の件名や入金確認のメールにそのまま返信するような形で書かれると
N様もご覧になるフォルダに入りませんので気をつけて下さい。
またお名前(できたら管理番号も)もお忘れなく!!
 
そしてSASUGA JUNHOくん番外編、入ってなくて残念という方も多いのですが。
今回、自費制作なので100部しか作る事ができなくて本当にごめんなさい。
後でpass付きの裏部屋で公開しますので、待ってて下さいね。
すでにたくさんの方が読者登録をして下さっていますが
観覧ご希望の方はブログが更新されるとメールが届くように設定されるといいと思いますよ。
 
12/18 追記
本日、昨日残っていた大阪市内の一部の方の分を発送し
SASUGA JUNHOくん当選者&クリスマスプレゼント用の方以外の
残りの方のプランナーを全部発送しました。
関西・中部・関東の一部の方は昨日夜出しましたので
たぶん今日付けで発送され、明日には到着するかと。
 
今回、DVDが読み取りにくい方が多いみたいですね。
(いつもの業者さんなのですが、なぜでしょう???)
みなさんあれこれやって最終的には見る事が出来ているようなので
諦めずにトライして下さい!
この件に関しては、下の追記にも書いています。
 
 
12/17 追記
本日、大阪の一部の方・SASUGA JUNHOくん当選者・クリスマスプレゼントの方以外のプランナーを発送いたしました。
集荷が夜だったところは、明日付けになると思いますが
あとはほとんど終っていますので、受け取りよろしくお願いします。
 
すでに到着しました〜と何人もの方よりご連絡いただいております。
ありがとうございます。
DVDが読み取りにくい方もいらしたみたいですが
最終的には見る事ができたようです。
その件につきましては昨日の記事をご覧下さいね。
 
12/16 本日2度目の追記です!朝のも読んで下さいね。
今日から発送が始まりました。以下の地域終了しました。
北海道は雪がひどいので遅れることもあるかもしれません。
札幌スタッフは今日雪がひどくなるかもと、夜中にわざわざ出しに行きましたので
もう市内の方で到着した方もいらっしゃるみたいです。
集荷が夜になったスタッフもおりますので、その分は明日付けになるかもしれません。
*福島を除く東北地方の方と北海道の方発送しました。(北の方はほとんど終了)
*長野・山梨・静岡・愛知・石川の方発送しました。
*岐阜と大阪の一部、関東地方の一部の方発送しました。
*DVDとプランナーセットの方、全員着払いで発送しました。
この地域の中でSASUGA JUNHOくん当選者の方はまだ来週発送です。
 
到着しましたら、中身を確認して下さい。
お知らせしました通り、ファイルがA5からA4に変更になりまして
今年は例年2枚のステッカーは1枚ずつ入っています。
 
DVDの読み込みが悪い機種があったと朝の追記に書きましたが
昨日はDiskをいれたらキーキーガーガーいって電源切って再生したらやっと見れたのに
今日はプレイヤーも学習したのか、一発で見れますね。
なので、「読み込みできません」と出て来ても
諦めずに電源切って入れてもう一度再生してみたり、いろいろやってみて下さい。
 
12/16 追記 (発送開始のお知らせ・追跡番号・DVDの再生について)
おはようございます。
韓国からの荷物が昨日全部ではありませんが一斉に各スタッフ宅に届きました。
今日から発送を始めます。
追跡番号ご希望の方は、メインアドレスの方のsmilee_junho@yahoo.co.jp
件名「追跡番号希望」内容「管理番号とご住所(○市○区までで結構です)お名前」を添えてメールを送って下さい。
なお、SASUGA JUNHOくん番外編当選者の方は、SASUGAの到着が来週の火曜の予定なので、それ以降に。
また、クリスマスプレゼントの方は、あまり早くに届くのもなんなので
来週半ばに出したいと思います。
 
入金確認のメールにも書きましたが、昨日届いたスタッフ宅で、DVDを再生してみたところ
「読み込みできません」と出て来たところがありました。
何度が出し入れしたり、電源切っていきなり再生してみたりすると、ちゃんと再生できました。
読み込みにくい機種があるようですが、ちゃんと見る事ができますので
「読み込み出来ません」と出て来てもトライしてみて下さい。
またPCで再生できるのであれば不良ではありませんのでご了承下さい。
韓国の業者さんは日本のいろんなメーカーのプレイヤーで試されています。
読み込みにくい機種もあると思いますが、ほぼ再生可能だと思います。
 
 
 
12/10 追記(プランナーをご注文のみなさんへ大切なお知らせ)
 
2017年のプランナー出来上がりました♥
特典のファイルがA5からA4サイズに変更になりました!
大きくなって嬉しいですね!
この週末はN様は梱包作業でお忙しいです。
12日に荷物はピックアップされるそうです。
来週にはsmileeにも荷物が届くかな〜と思います。
ただこの季節、一番税関も混んでいるので、確実とは言えませんが。
こちらは今、ラベル制作中です。仕事が忙しくて、作業がはかどりませんでした。
韓国から荷物が届く頃までには各発送担当スタッフがレターパックを用意し
ラベルを貼れるように頑張ります。
その時期になったらこちらの記事でお知らせしますので
追跡番号が必要な方は、どちらにお住まいのどなたかをお知らせ下さい。
それ以前にお問い合わせいただいても、追跡番号はわかりかねますので
よろしくお願いします。
 
そしてここからが大事です。
まだプランナーも届いていないので、ご自分の管理番号保存していますよね?
最後まで必要ですので大事にしていて下さい。
再発行しませんので、もしメールを消してしまいたい時は
何かに書き留めておいて下さいね!
今回は、その管理番号をプランナーが無事に届いてからもしばらく保存しておいて下さい。
 
今回の『SASUGAJUNHOくん番外編』は最近の2PMの事は、みなさんもうご存知なので
韓国のデビュー時から、彼らがどう様々な困難を乗り越えて絆を深めてきたのか
黒歴史まで掘り下げて、途中からペンになった方でも良くわかるように制作しています。
その他、日本活動ページや、いつものマスターさんのオキニ写真コーナーなどで構成しました。
実はこちらも制作が遅れていまして。。。
あらかじめ謝っておきますが、当選者の方はプランナーの発送がちょっと遅れる予定です。
SASUGAが届くのが遅れるので発送も遅れます!!でも楽しみに待っていて下さい!
今回はあまり数が作れませんでしたので、当選できなかった方の為に限定でweb公開する予定です。
準備ができましたらお知らせします。
その時に管理番号が必要になりますので、なくなさいようにして下さいね!
すでにたくさんの方が読者登録をして下さっていますが
観覧ご希望の方はブログが更新されるとメールが届くように設定されるといいと思いますよ。
 
************
 
プランナーの一次&二次募集は終了しております!
11/17 追記
2017年版の表紙が公開されました!あいかわらずかわいいですね〜♥
ミニジュノくんのプレビューも見て下さい!こちら↓
 
本日午後3時をもちましてプランナーの受付を終了させていただきました。
今年もたくさんの方に参加していただきました、ありがとうございます。
完了メールは午後8時まで受付ております。
お早めにお願いしますね!
 
11/16 追記
いよいよ明日が締め切りです。
午後3時着金分まで受付ます!!完了メールは午後8時まで!
締め切り守って下さいね〜!
よろしくお願いします。
*去年やったクリスマスプレゼントでお友達にプランナーを贈る企画は
一旦閉めて、発注数の関係上、N様と相談して数に余裕があればやることにします。
 
11/7 追記
あと10日で締め切りです!!
参加ご希望の方はお早めに!!
本日、プレビュー4枚公開されました〜!かわいいです♥
 
 
10/25追記
入金確認は、順調に進んでいます。
こちらからのメールは届いていますか?エラーの方には予備のアドレスに送信しています。
またyahoo同士で届かない方、迷惑メールに入っている可能性が高いので
そちらもよく見て下さいね。
何かのメールを迷惑メールに設定すると、つられてsmileeからのメールも迷惑メールと認識されるかもしれないです。
こちらからはご希望いただいたすべてのみなさんに返信しています。