【Euro Truck Simulator 2(ets2)】トラック改造しました。 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

久しぶりにユーロトラックです。

ようやくトラックの改造ができますよ。

事故ばかり起こして配送のたびに赤字になってましたからね。

現在はこんな感じのカラーリングにライトを複数付けてます。

 色も変えてもっとライトを増やして装飾します。

こんな感じに仕上がりました。

ライトも色々変えたらいいんでしょうけどセンスが無いのでこんな感じです。

 座席も調整。

いつも見てる実況の人がここをいじって視界を広くしてたのでそれに習って。

これだと両方のドアミラーが見れて運転が楽ですよ。

いちいち視界を変えるのはめんどくさいと思ってたので。

ミラーは左右見れていいですが運転席から離れすぎてて現実的ではないですね。

何度か走ったら元に戻します。