【Euro Truck Simulator 2(ets2)】2回目の長距離配送ですよ。 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

ドイツからフランスまでの長距離輸送です。

自分のトラックで走ると修理代やガソリン代などの諸経費が自分持ちなので事故ばかりおこすのでこのトラックでは走ってませんでしたよ。

座席を下げすぎたせいでハンドルとの距離が離れすぎてます。

ミラーは両方見れていいけどもどしたほうがよさそう。

 

車の量を増やしたり速度を変えたりするModを入れてみましたよ。

今まで高速道路で抜かされることはあっても抜かすことはなかったのですがノロノロ運転の車が出現してます。

たぶんModの影響ですね。

このほうがリアルっぽいですね~。

色も変えてみたのですがなかなか渋くて自画自賛ですよ。

長距離配送なのでちゃんと仮眠をとっていきます。

仮眠もとったとこで引き続き配送です。

助手席には女の子を乗せてみましたよ。

これもModです。

リアルに一時間ほどかけてようやく配送先に到着。

今回の駐車は良くできましたよ。

何回もやり直しましたけどね。

やっぱり長距離配送だと一度にもらう額がたくさんですね。

とは言っても修理代やスピード違反などで三分の一は収入減ですけどね。