【Construction Simulator 2015】 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

重機の操作に疲れたら配送が一番簡単なのでコンテナ配送ですよ。

このゲームで配送するくらいならユーロトラックやれば~って感じですけど。

コンテナ配送が一番時間もかからないし時間がない時はこれです。

新しい場所のようです。

迷子になってしまいました。

すぐ終わると思ってたのにコンテナの場所が分からず思わぬ時間を費やしてしまいました。

ようやく見つけて後は載せて配送するだけ。

集積場に持ってきて終了。

思ったより時間がかかってしまいましたよ。

 

Construction Simulator2をいつも見に行く実況者さんがやってて面白そうでした。

このゲームもまだ途中なのにまたタイトルだけが増えてしまいそうです。