ハロウィン仮装衣装♪ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


10月29日(土)~31日(月)のハロウィンイベントの衣装のご紹介です!!


妖怪ウォッチの
ジバニャンとコマさんキラキラ

可愛すぎますラブ


毎年男の子に大人気の海賊に

新しくハリー・ポッターとシンデレラが仲間入りしましたピンクハート

こちらも人気の2種類の魔女キラキラ

前回は幼稚園~低学年のお子さまはピンク

小学生には黒の魔女が人気でした!


小さなお子さまにはジャコランタンと

毎年人気のミニーちゃんキラキラ

治療後に衣装を選んで
写真撮影もさせていただきます!

携帯でもご自由にお撮りくださいませキラキラ


また、期間中はハロウィン歯ブラシをプレゼントプレゼント

治療を頑張った子、付き添いできてくれた子、みんなにこちらの歯ブラシを1本プレゼントします!

まだ自分で磨けない小さなお子さまは
仕上げ磨き用としてお使いくださいませキラキラ

キッズルームでのイベントも

31日まで開催しています!

歯医者さんは怖くない!怖いだけじゃない!

と感じていただけたら嬉しいですピンクハート



ハロウィンすまいるデンタルクリニックハロウィン