本日から♪ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います



仮装イベントの前に

キッズルーム内のイベントをスタートしています!!

2016年は

カボチャ、おばけ、黒ねこの

お顔をクレヨンで自由に描いてもらうイベントですハロウィン


スタッフが作日キッズルームの飾り付けをしてくれました!

すごいラブ!!

キッズルームが一気にハロウィンになりましたキラキラ

可愛いですラブ

絵心ある中川がデザインを進めてくれましたハロウィン

素晴らしい!!

それをもとにみんなで分担して切り絵など作成キラキラ

みんな本当に器用ですキラキラ

院長は仮装に使うハンガーラックの組立てを

私はみんなが作業した後の片付け&掃除をしましたパー

診療に加えてイベントの準備

忙しくしていますが

患者さまから差し入れをいただき嬉しかったですプレゼント

疲れがとれましたお団子

ありがとうございました。


キッズルームでのハロウィンイベントは
本日より10月31日(月)まで開催しております!

仮装イベントは
10月29日(土)~31日(月)です!

お待ちしておりますキラキラ

ハロウィン前回のハロウィンイベントハロウィン