#7thingsAboutCody ②家族 | Full Of Cody
こんにちは!これはみなさんにもっとCodyのことを好きになってもらうために更新しています。7つのテーマにわけて更新していきます。前回のテーマは紹介で、今回は家族です。

前回募集したコメントも載せます!次回も募集するので最後まで読んでくださいね!:D

まずCodyのお父さんのBradから!


image

Codyはお父さんのことをすごく尊敬していて、ギターもお父さんに教えてもらったそうです。Bradはお父さんとしてもすごく良い人ですが、たまに面白いことをしてくれたりCodyのファンの子たちにも優しく接してくれます。

11月23日はBradの誕生日だったので、何日かあとにステージにお父さんをあげてBirthday songを歌っていました:)



次はCodyのお母さんのAngieから!


image

AngieはよくinstagramにCodyをはじめ家族の写真をよく載せています。CodyがThe Ellen Showに出演してパフォーマンスした際にお母さんの誕生日が近かったために最後に"Happy Birthday Mom"と言っています。



これは最近のCodyとお母さんです!

image


妹のAlliとは本当に仲良しなんです!Alliは女優になりたかったので、その夢を叶えるためによくCodyは一緒にレッドカーペットを歩いたりします:)

image

UstreamなどをするときもAlliがよくいます<3

CodyにとってAlliは妹であり良い相談相手だそうです。恋の悩みとかもAlliに話したりするそうです。AlliもCodyによく男の子のことで相談すると言っていました。

あとたまにAlliは帽子をかぶっているのですが、ほとんどCodyのをこっそり盗んでいるみたいですよ。

image


Alliは曲も出しているのでチェックしてみてください。今まで出したのは2曲で、新曲のNotice MeにはCodyも出演していますよ。




そして弟のTomはCodyのファンからもかわいいと人気なんです。CodyもTomのことがかわいくて仕方ないみたいですね:)

image

実はTomは機械のことに詳しくてCodyが何か機械のことで困るとすぐTomに直してもらうそうです。


Codyの家族は本当によい家族だと思います。家族の支えがあるおかげでCodyは今頑張ることができていると言っていました。どこか遠くへ行くときも家族と一緒です。

image

CodyがMTVのドッキリ番組Punk'dに出演したときも家族が協力してCodyにドッキリを仕掛けていました。

動画を載せたかったのですが、Youtubeになかったので...ごめんなさい。

Codyのお母さんもお父さんもすごく仲良しなんです。私が一番感動したのは、18回目の結婚記念日にBradがAngieに18本のバラをプレゼントしたことです。

image


そしてこちらが家族みんなの写真です!

image


そういえばCodyは前におばあちゃんと一緒にレッドカーペットを歩いたこともありました:)




そして最後にBuddyです!とっても可愛いですよね。すごく前から飼っていたわけでもないんですよ。







みなさん何かこの記事で参考になったこととかはありましたか?もしあったならうれしいです。

前回募集したメッセージを紹介させていただきます。匿名希望ということなのでメッセージだけ!

「Codyの活躍には家族の存在が絶対に大きいと思います!Codyがギターを始めたのもお父さんの影響だしYouTubeに自分の歌を投稿したのも家族の理解と協力があったから..お父さんが食後にギター演奏するような家庭環境にいなかったらCodyはSingerになっていなかったと思います!」

メッセージありがとうございました。本当にその通りですよね。Codyは家族がいてからこそ今のCodyがいるわけですよね:D



次回のテーマは音楽です。

また@CodySimpsonJPのDMのほうでみなさんのCodyの音楽に対するメッセージを募集します。

今回は1人だけでしたが、ありがとうございました:D

次回もお楽しみに。