#7thingsAboutCody ③音楽 | Full Of Cody
こんにちは!Codyのことをもっとみなさんに知ってもらって好きになってもらえるように7回にわけて更新しています。今回は3回目で、テーマは音楽です。

前回募集したみなさんのコメントも載せていきます!

まずファーストアルバム(EP)の4Uです!

この中からのオススメ曲はなんといってもiYiYiというデビュー曲です!:)



①でも紹介しましたが、"When you're thinkin about me text 143"という部分の歌詞がいいですよね:))

セカンドアルバムのCoast To CoastからのシングルOn My Mind!

この曲からCodyを好きになった人も多いんじゃないでしょうか??MVにも注目してくださいね!



同じくCoast To Coastからファンのために作られた曲Angel!



Codyはファンの女の子のことをAngelと呼んでいて、由来はCodyのお母さんがAngieという名前だからといっている人もいます!

とにかくこの曲はかわいいですよね:D

サードアルバムParadiseからはやっぱりWish U Were Here!どの曲も大好きですが、私のお気に入りの1つです!遠く離れた彼女がそばにいてほしいと歌っています。BeckyGのラップにも注目です。



MVにはツアー中の様子などもでてきます。

そして一番新しいアルバムSurfers ParadiseからはファーストシングルのPretty Brown Eyesもオススメですが、私はSummertime Of Our Livesがオススメです。



この曲はCodyそのものを表しているように思います。リズムもCodyぽくて素敵ですよね。リラックスするにはいい曲です!



何曲か紹介させていただきましたが、まだまだいい曲はたくさんあります。CodyのYoutubeチャンネルからお気に入りを探してみてくださいね:D

そして前回募集したコメントを紹介します。

「大好きな曲はWISH U WERE HEREです。“彼女が僕の側にいてくれたら、全てが良くなるのに”って切ない感情を歌っていて“Codyがまた日本に戻ってくれたらな”という想いを重ねていつも聴いています。PVもCodyのツアー中に撮影しててバックステージやコンサートの様子などCodyを身近に感じることができます。Becky Gのラップも格好いいし毎日聴いて元気をもらっています。」

私が書いたことと少しかぶりましたが、素敵なコメントありがとうございました!

次回のテーマはファンです。Codyのファンに対する思いなどを載せていきます。

またコメントも募集します!@CodySimpsonJPまでDMでコメントを送ってくださいね:D

次回もお楽しみに。