華麗なるギャツビー | Full Of Cody
photo:01



今日華麗なるギャツビー( The Great Gatsby)を観てきましたあ♡

ストーリーを私なりに簡単に説明すると、
ギャツビーはデイジーと恋に落ちて、しかし戦場に行って帰ってきたらデイジーはトムと結婚していた。そして大富豪になってデイジーの家の近くに大きな家を立てて、毎週盛大なパーティーをデイジーのために開いている。って感じですかね?lol



ネタバレ注意です!



photo:02


photo:03


photo:04



本を少しだけ読んで見に行ったのですが、やっぱり映像があるといいなって思いました!
CGも使われてた感じでしたが、すごく綺麗で、映画の中に入って行くようなものがありました:)

もう一度言うと、ネタバレ注意です!

ストーリーはもともと大体知っていたのですが、最後ギャツビーが死んで、結局デイジーはギャツビーのもとに戻らないと決心する感じが良かったです!
私はハッピーエンドは大好きですが、この映画ではハッピーエンドは向いてない感じですよね!

見たかたは感想とか教えてくださいね♪

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



xx