My Favorite Songs | Full Of Cody
有名な曲じゃなく、ちょっとマイナーな曲を紹介します:D

マイナーでもすっごくいい曲だと思ったものをいくつか....

1.EMMA by Satin Circus



この曲はタイトルでも分かるようにEmmaという女の子について語ってます:)
実はアメリカのラジオで聴いたんですが....メロディーと歌詞が可愛くて大好きです!
本当に可愛い曲で、バンド好きじゃない人でも好きになれるバンドだと思います:D


2.Shotgun Girl by The JaneDear Girls



この曲はかなり前に出た曲です。カントリーなのですが、ポップに近い感じもあります!
声がパワフルで、見た目もすごく可愛い2人が歌っています:D


3.Love Is What You Make Of It by Maude



彼女は多分アメリカ出身じゃなくて...フランスとかですかね?ちょっと分からないんですが、曲は英語で歌っています!
とっても声がハスキーで歌もすごく上手いです;D


今回は3曲にします!また何かいい曲が見つかったら更新します!

この3曲の中でお気に入りの曲とかあったら教えてくださいね♪

xx