Cody Simpsonのmusic videoについて① | Full Of Cody
久しぶりです:D 7月12日から30日までカナダに行ってました:)

では今回はこういうまとめをしてみたいと思ったので....コーディーのミュージックビデオについてまとめます:)


They Don't Know About Us

実はこのMVがきっかけでこの記事を書こうと思いました。これはVictoriaとのコラボでCodyはFtですが....

2012年9月6日にカナダのトロントのROM(ロイヤルオンタリオミュージアム)というところで撮影されました!
なんと実はそこ私がカナダ行ったときに行ったミュージアムでかなり驚きでした。
とっても広くて外観も綺麗でしたよ:D


iYiYi

これは2010年1月30日にリリースされました。撮影場所はCodyの故郷のオーストラリアのゴールドコーストです:)
ちなみに後ろにある大きな旗は撮影用に設置されました。


Summertime

これは2010年の夏にオーストラリアとカリフォルニアの両方で撮影したと言われています。


All Day

このMVは2011年1月に撮影されました。MVにはCodyの友達なども出演しています。


On My Mind

2011年6月17日にリリースして、5月の後半にカリフォルニアのトパンガで撮影されました。



今回はここまでにします:) またすぐに②を更新するのでお楽しみに:D xxx