お友達とお出かけ①☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

6月8日(土)


はるひな姉妹とお出かけDAYキラキラ


昼からカフェの予約があったので、午前中に鶴見緑地でお散歩ルンルン


この日も暑かったぁうずまきうずまきうずまき


紫陽花が満開になってたブーケ2


1人ずつ紫陽花と撮影ブーケ2カメララブラブ


みんな暑いけど可愛く撮影できたラブ


ひなちゃんも可愛く撮れたねラブラブラブ


それにしても6月入ったとこなのに暑すぎるよねアセアセ


暑くて紫陽花どころではないわん達ニヤニヤ笑


私は今年も紫陽花との思い出を撮りたくて、少しの時間撮影頑張ってもらった爆笑


みんなで撮りたいけど、1人ずつの方がちゃんと撮れるんよね!


ひなちゃんも撮影お利口さんにできたねラブラブ


今年も良い思い出が撮れた爆笑爆笑爆笑


写真撮ってぐるっとお散歩音符


せせらぎのとこも紫陽花めっちゃ綺麗でブーケ2ラブラブ


色とりどりの紫陽花とカメララブラブ




紫陽花を見るとあのんちゃんを思い出すなぁブーケ2

お散歩2時間半ぐらいたっぷりして暑かったけど楽しかったね音譜



iPhoneからの投稿ガーベラ