6月前半でこの暑さ☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

6月2日(日)


6月前半なのにめちゃくちゃ暑い晴れ


久宝寺緑地でお散歩ルンルン


あのんちゃんが着てたお洋服ラブラブ

今はにこりんとぴあのちゃんがラブ


お泊まりちうのろいくんも一緒ウインク


撮影の練習ちうのろいくんびっくりマーク


ちびっ子の頃から撮影してるぴあのちゃんは慣れたもんやね口笛


最初はぜんぜん撮影できなかったにこりんも、今ではすっかりモデルさんウインク


りぃちゃんは、1秒で撮影終了クラッカー

可愛いく1発で決まり爆笑


わんぱくありんちゃんも最近ではこのようにポーズも決めれるよウインク

ありんちゃんも3秒ぐらいで撮影終了ラブラブ


暑いけど、元気いっぱい!!

お散歩大好きだから暑くても行きたいらしい!

わん達の楽しそうな姿はいつも癒しイエローハート

お散歩行くのがしんどくても頑張らないとと思うね!!


にこりんは歩くというより常に走るのキョロキョロ

ちびっ子なのにこんなに走りすぎてるから、強制的にカートで休憩させる為、3チーは1人ずつ選手交代でりぃちゃんと歩かせてるおねがい

小さくてもめちゃくちゃ歩く3チーびっくりマーク


iPhoneからの投稿クローバー