病院DAY☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

【病院DAY】

6月15日(土)

体重6.54キロ→6.62キロ

愛凛ちゃん3ヶ月後の検診。
朝一の予約で1時間前に着いたから1番やった爆笑


今回も採血異常なし☆〃良かった!!


トイレの悩みの動画を先生に見てもらったけど、解決するお薬はないみたいで残念。


尿失禁だと薬はあるみたいだけど、愛凛ちゃんの場合それとは違うし、何よりも採血で異常がないから改善のしようがないえーん
ステロイドをやめても、こればかりは治るものでもないらしいし。
尿が一気に出ずにゆっくり時間かけて出てるみたいだからこういう現象が起きるのかな…。
そのうち治ればいいなぁ!!
次もまた3ヶ月後に病院。
帰って気づいたけど来月ワクチンだった(T . T)
この日についでに打っとけばよかった…(ノД`)



iPhoneからの投稿病院