紫陽花散歩☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

6月1日(土)


いつもの公園の紫陽花が咲いてるかなぁ?と見にお散歩へルンルン


この日も暑かったなぁうずまきうずまきうずまき


氷水持参して水分補給たくさんしてお散歩上差し


紫陽花は、咲き始めだったブーケ2


入口に咲いてた紫陽花ブーケ2


まだ黄色っぽいけど綺麗から記念撮影カメララブラブ


紫陽花見ると、あのんちゃんを思い出すあせる

紫陽花は、あのんちゃんのお誕生日花やもんねブーケ2



みんなめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


この日はまだ咲き始めだったから、どこで写真撮れるか!?という感じ!!


紫陽花が綺麗な場所でそれぞれ単独で記念撮影カメララブラブ








ぴーちゃん暑いねニヤニヤ


可愛い写真がいっぱい撮れて大満足爆笑

暑いけどこの日もたくさん歩いたわん達キラキラ



まだまだ紫陽花の開花が楽しみブーケ2

公園内の屋台で、トルネードポテト初めて食べたキラキラ


美味しかったラブラブ


りぃちゃんにはあげれないから可哀想やったアセアセゴメンネ


これからどんどん暑くなるからお散歩大変やな汗


帰りはスタバラブラブ


暑いから余計美味しいラブ



iPhoneからの投稿うずまきキャンディ