お友達とお出かけ②☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

お友達とお出かけした続きルンルン

だいぶ日にち経ってしまったアセアセ

インスタの方が楽すぎてついついインスタばかりしてしまうけど、インスタは探す機能がないから不便なんよねタラーブログだと検索したらすぐに探せるからやっぱりブログに記録を残したい…けど、なかなかアセアセ

頑張って記録残さないとぉ!


午前中お散歩した後は、昼から予約してたカフェへ音符


ぴーちゃんひなちゃんと座ってるけど、ひなちゃんはぴーちゃんに遠慮してるニヤニヤ笑

なぜか、ぴーちゃんの方が上の立場!?

ひなちゃん気を遣ってくれてごめんね滝汗


今回も撮影ブースが立派だったキラキラ


キャンプに池がある爆笑


池に映る自分を見つめるイエローハーツ


これめちゃくちゃ小さいおやつを置いて見つめる設定で撮影カメララブラブ


可愛いラブラブラブ


みんな水面見てくれたおねがい


撮りたい絵が撮れて嬉しいラブ


ひなちゃんはお水飲んでた笑い泣き


はるちゃんはちゃんとカメラ目線カメララブラブ可愛いラブラブ


みんなブースで可愛い写真たくさん撮れたので、ずらっとカメララブラブ





撮影ブースも素敵すぎるけど、撮影時間わずかなのに完璧にモデルさんしてくれたみんなが可愛すぎたラブ


楽しかったねウインク


ゲームで当たったお菓子爆笑


カフェって撮影ブースも楽しみの1つやね音譜



iPhoneからの投稿ひまわり