お友達とお出かけ②☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

お友達とのお出かけの続きルンルン

鶴見緑地をお散歩した後は、めちゃくちゃ楽しみにしてたカフェへキラキラ


この期間の撮影ブースは学校学校


机から小道具から何もかもがよくできてて可愛いラブラブ


この撮影ブースがめちゃくちゃ楽しみだったラブ


まずは、ランチキラキラ

デザートとドリンク付きコーヒー


これで1300円って安いびっくりマーク


わん達にも飛び出すハート


みんな美味しく召し上がったハート

ご飯食べた後は、通知表作成メモ


これがまた楽しかった爆笑爆笑爆笑


時間も忘れて夢中になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




通知表作成した後は撮影タイムカメララブラブ


もうこれだけで可愛いドキドキドキドキドキドキ


わん達の負担ならないようにパッと撮ってさっさと終わるのが私スタイル音譜

長々撮影しても疲れて良い写真なんて撮れないからね上差し


みんなお利口さんにちゃんと座ってくれた爆笑


ありんちゃんとひなちゃんは椅子2つスタイル笑い泣き


イタグレは1つの椅子では無理やった笑い泣き


ランドセル背負ってみたりウインク


↑にこりんの顔笑い泣き


↓もうあくびしちゃってるわ(笑)


可愛いすぎた撮影タイムだったラブラブラブ

体操着着せて行ったのにゼッケン撮り忘れキョロキョロ


大きい子用のランドセルもあったから借りたょランドセル


学校バージョンのブースほんとに楽しかった卒業証書

また来年もあったら行きたいなぁ学校キラキラ



iPhoneからの投稿ランドセル