久しぶりに寄り道☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

久しぶりに帰り道、阪急百貨店へ寄り道ルンルン

いつでも寄れる距離にいるけど、ついつい買っちゃうから甘いものばかり食べてもねぇーアセアセ

ということで、久しぶりに一心堂さんへキラキラ


フルーツ大福は、ここのが1番好きグリーンハーツ


お目当ては、スイカ大福スイカ

スイカ今までそこまで好きってほどではなかったのに、ここのスイカ大福食べてからスイカがめっちゃ好きになったスイカラブラブ

スーパー行ってもスイカを見てしまう音譜というか、夏はいっぱいスイカ食べたい!!


めっちゃデカイ大福ドキドキ

食べ応えありラブラブラブラブラブラブ

まだ時期ではないけど、甘くて美味しかったドキドキ

夏になればもっと美味しいから夏また買いたいなぁ爆笑

わん達用にも一つ購入したら、食に興味ないリズにゃんが珍しくペロペロおねがい


みんなで美味しく食べたラブ



iPhoneからの投稿スイカ