お友達とお出かけ☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

今までゴールデンウィーク中の記事だったので、それ以前の投稿してなかった記録を…スター


4月13日(土)


朝からはるひな姉妹とお出かけルンルン


まずはお散歩音符


午後からカフェを予約してたので、その前に疲れさせないとねウインク


この日は、にこりんとぴあのちゃんとありんちゃんを選抜!!


前回、りぃちゃんが選抜されたから今回はありんちゃんを選抜キラキラ


風車の丘は、ネモフィラとチューリップ満開ラブ


めちゃくちゃ綺麗だったー爆笑爆笑爆笑


地元でこんな光景見れるなんて幸せグリーンハーツ


鶴見緑地の風車の丘は季節、季節でお花が彩ってるから大好きな公園ルンルン


2時間半以上お散歩して楽しかったねぇおねがい


午後からはめちゃくちゃ楽しみにしてたカフェへ照れ

写真多いから次回…



iPhoneからの投稿金魚