ゴールデンウィーク9日目☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

5月5日(日)


この日は朝からネイル行って、昼過ぎから甥っ子と映画の約束があったので、その前にこいのぼり撮影に行ったょルンルン


時間がなかったので、選抜メンバーを選んでブルーハーツ

撮影できるぴあのちゃんピンクハート


そして、ありんちゃんハート


ありんちゃんは常に行きたい人笑い泣き


この日も暑くて暑くて晴れ晴れ晴れ

もう夏やねアセアセ


ぴーちゃんは初めてのこいのぼりグリーンハーツ


しっかりこいのぼりを眺めてて可愛すぎたラブ


ありんちゃんも最近はちゃんとモデルさんできてかなり成長したびっくりマーク


今年もこいのぼり見れて良かった音譜


そしてそして、夕方からは甥っ子と映画へおねがい


『変な家』が見たいとびっくりマーク

昔はホラー映画大好きでよく行ってたけど、さすがに歳をとるとその体力がない泣

でもこの映画はホラー映画とはまた違う怖さだった!!

この程度の怖さならぜんぜん大丈夫だったわニヤニヤ笑


映画行くとポップコーンデカイし食べすぎてしまうよねニヤニヤ笑


ゴールデンウィーク最終日は雨予報だったので、引きこもり汗雨降らなかったけどあせる


10連休の長いゴールデンウィークもあっという間だったおーっ!悲しい汗

ゴールデンウィーク中にいとことお買い物したりまったり過ごせたお休み期間キラキラ

10連休万歳チョキ


ゴールデンウィーク前のお出かけをまだ書けてないので、またそれも記録に残さないとメモ



iPhoneからの投稿本