本日は、初演の時の準備風景やスタッフさん、会場の様子をお届けします音譜
 

ご訪問ありがとうございます音譜

漢方不妊カウンセラー&舞台俳優の谷ノ上朋美ですニコニコ

ホームページはこちら

 

ただいま、ひとり芝居全国47都道府県で上演するという夢に向かって日々奮闘中ですグー

ひとり芝居についてはこちらの記事を読んでくださいね音譜

 
撮影は宇野恭則さん。
舞台のゲネプロの撮影をお願いしていたのですが、朝早くから来ていただいてゲネプロ以外の写真もたくさんを撮ってくださいました笑い泣き
ホームページなどにも使わせていただける素敵な写真がたくさんラブ
本当に本当に感謝しています。
 
宇野さんは、チラシの撮影もしてくれました。
その時の記事はこちら
ステキな写真をありがとうございますラブラブ
 
 

舞台写真はこちら

↓↓↓

ギャラリー その1 その2 その3 その4

 

舞台の雰囲気を少しでもお届けできたらいいなラブラブ

準備開始ですラブラブ
 
発声してるとこかな?ニコニコ
 
照明のnozo(稲田乃其望)さんラブラブ脚立にのって仕込み中!
オーバーオールが可愛いラブ
マルチな才能の持ち主で、普段は役者やセラピストや色々と活躍中!
兵庫県の遠い場所から通ってくれました笑い泣き
 
音響の伊狩くんとなにやら打ち合わせ中音譜
伊狩くんは照明の仕込みのお手伝いもしてくれましたクローバー
 
 
音出しは高校生の伊狩くんが頑張ってくれました!音譜
 
 
今年高校を卒業して今は音響照明の専門学校に通っている伊狩くん。次回は照明で頑張ってくれますニコニコ
 
 
初演のメイン音響は、藤田彩人くん。作曲をお願いした藤田晴美さんの息子さんです。クローバー
伊狩くんの指導もかねてお手伝いしてくれました音譜
これからは、音響以外のお仕事にもチャレンジされるそうです。頑張ってくださいねニコニコ
 
 
ピアノ奏者の山里優作くん音譜
次回はスケジュールが合わず録音で公演するのですが、12月の奈良公演は出演予定ですラブラブ
 
 
おなじみ脚本演出の正木さんと打ち合わせウインク
 
 
客席で見守ってくれている正木さんクローバー
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
当日ボランティアすたっふとしてお手伝いくださった皆さんラブラブ
本当にありがとうございました笑い泣き
 
 
クレオ大阪中央の職員の方が受付してくれていました音譜
 
 
優作くんも一緒に音譜
 
 
正木さんも受付でご挨拶クローバー
 
 
くまもん帽子は着替えのお手伝いをしていただいた浅野千代さんニコニコ
 
書道の先生もしておられるので、セットで使った「アルテシア女子学園第12期生同窓会」って文字も書いていただきましたドキドキ
 
 
前説をお願いしたやまだ燻製さん音譜
リフォーム業しながら役者もされてます。
 

※こちらの画像はお二人が撮影されたものお借りしました。

 

22日に前説をお願いした

Mimi Style 代表 美脚トレーナー金井みちよさん

株式会社アセットリンク代表 武田敏行さん

 
セミナーコンテストでお世話になったお二人です。
本当にありがとうございましたラブラブ
 
そしてたくさんのお客様がご来場してくれました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
本番後にロビーで一人一人にご挨拶してたんですが、それも撮影してくれてました音譜
 
 
 
浜田医療センター付属看護学校の同級生音譜一回り年下です!久しぶりに会えてうれしかった笑い泣き
 
 
 
15年ぶりぐらい会ってなかった友達と感動の抱擁シーンラブラブ
 
 
 
堀江代表と風水薬膳®ティーセラピストのみんなでラブラブ
 
 
20代の時、二人芝居で一緒に全国を巡業してた由紀ちゃんも来てくれましたラブラブ
 
 
羽曳野高校のバレー部のみんなラブラブなんと骨折してるのに松葉杖ついてきてくれましたえーん




 お花やお菓子はスタッフ皆さんで分けて頂きました✨
たくさんありがとうございました。゚∵・(ノД`)∵゚。

 
こんな感じで他にもたくさん握手してる写真とってくれてましたラブラブ
800枚近くの画像がある中で、ほんの一部だけお届けしました✨
 
こんな写真を撮ってもらえると思ってなくて、本当に感謝感激です笑い泣き
一生の宝物になりました✨✨
 
 

 
23日だけ撮影をお願いしていたので、22日の写真はないんですえーん
お願いすればよかったなーあせる
 
他にもいろんなところで画像を使わせてもらってます。
宇野さん本当にありがとうございましたラブラブ
 
最後はスタッフさんとの集合写真でウインク
 
これからも全国各地で、たくさんの思い出を作っていこうと思います✨
皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
最後に。
 
 
私は、この2日間の初演を行うために
かるく車1台買えるぐらいの自腹をきりました!!
 
もちろん、この素晴らしい体験は、お金には変えられません!笑い泣き
 
 
 
 
ですが!!!
 
せっかくこれだけのお金をかけて制作したひとり芝居です。
たくさんの方に観て頂きたい!
全国で上演したい!!
 
全国の皆様!
再演依頼をどうかどうかどうかよろしくお願いいたします!!
 
 
:::::::::::::
 
 
2019年人気記事ランキングはこちら

 

 

今後の公演予定音譜

 

 

■堺市政130周年2019年度コクリコさかいのつどい

日時:2019年9月15日(日) 10時開演

場所:大阪府堺市立男女共同参画センターコクリコさかい

対象:堺市在住、在勤、在学の方

定員:約300名

料金:無料

手話通訳あり

主催:堺市男女共同参画センターコクリコさかい

 

 

■宇陀市男女共同参画集会

日時:2019年12月7日(土) 13:30開演

場所:奈良県宇陀市文化会館かぎろひホール

定員:約500名

料金:無料

手話通訳、要約筆記あり

主催:宇陀市・宇陀市教育委員会

共催:桜井宇陀人権擁護委員協議会

 

 

■富田林市男女共同参画フォーラム

日時:2020年1月25日(土) 午後公演
場所:富田林すばる小ホール
定員:約250名
料金:無料
主催:富田林市

 

 

※詳細は決まり次第UPします。

 

 
再演依頼お待ちしています!
 
谷ノ上朋美ひとり芝居 
 「旅立ちの詩(うた)~彼女たちの羅針盤~」


 ~あらすじ~
 同窓会で久しぶりに再会した女性たち。乗り越えてきた人生の波の底に浮き彫りになる様々なマイノリティの苦悩。不妊、LGBT、容姿コンプレックス、虐待、などの悩みを抱え、人と比べてしまうという狭い穴から脱出したときに初めて気づく朝の光の優しさを、笑いと涙で紡ぎだす渾身の舞台!

脚本演出:正木邦彦
作曲家:藤田晴美

この物語は、すべて私の経験や様々な出会いから生まれた物語です。 ありのままの自分を受け入れられない。人と比べて苦しくなってしまう。 そんな生きづらさを抱えた人に、舞台を通じて「自分らしく生きる喜び」を伝えたいと思い創りました。
 あえて一つのテーマに絞らずに様々な悩みを描くことで、 色々な悩みについても考える機会になるのではないかと思っています。 舞台を観劇して頂き、全ての人が多様性を認め合い『自分らしく生きる』きっかけになることを切に願っております。

 詳しくはホームページを見てね!
 ↓  ↓  ↓
谷ノ上朋美オフィシャルホームページ

お待ちしています!音譜

1分ショートver

3分ver

堀江薬局の漢方相談ご希望の方はこちら
↓↓↓
ご縁の国島根♪堀江薬局松江支店『堀江薬房 吉祥堂』
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ