先日、私の強みは

 

 

 

様々な仕事経験です!

 

 

 

という記事を書いたのですが

 

それを読んでくれた方に

 

 

 

凄い経験だねー!

強みになるねー!

役者としてもとても強みだねー!

もっとアピールしたほうがいいよー!

 

 

 

と、言って頂いたんです。

自分で強みです!と書いたんですけど

そこまで強みとは思ってなかったので

 

 

え?そんなに強みですかね?w

 

 

と、意外でした。(^^;

 

記事はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

漢方不妊カウンセラー&舞台俳優の

谷ノ上朋美ですニコニコ

 

 

ただいま、ひとり芝居全国47都道府県で上演するという夢に向かって日々奮闘中ですグー

ひとり芝居についてはこちらの記事を読んでくださいね音譜

 

講師派遣コーエンプラスさんに登録しています→こちら

 
 

 

ということでもうすこしアピールしようかなと。

 

ちょっと経験を詳しく書き足すと

 

 

中学高校はバレーボールに明け暮れる毎日。

高校は休みなく部活ばっかりしてました。

 

しかし

 

その間にこっそりちょっとだけバンド活動もしたことがあります。

 

歌ってた曲は

 

 

 

 

 

 

寺田恵子さん率いる

SHOW-YA

 

 

田村直美(SHO-TA)さん率いる

PEARL

 

 

 

もう知らない人も多いかもしれませんが

こんな感じのバンドですw

 

 

↓↓↓

 

これ歌いましたwww

 

 

 

これも歌いました。

 

 

本当は、レベッカとかプリンセスプリンセスとか永井真理子さんとか山下久美子さんとかそんな感じが好きだったんですけど

歌ってほしいと言われたバンドが激しいのがお好きなバンドでw

 

 

 

そこでスタンドマイク振り上げるんや!!

 

 

と、無理難題を言われながらやりましたよw

 

 

こんな経験も強みになりますかね?(笑)

 

アルバイトのことも色々詳しく書こうと思ったんですけど

今日は時間がないので続きはまたいつか~!

 

 

 

:::::::::::::

 

今後の公演予定音譜

 

大阪

堺市政130周年2019年度コクリコさかいのつどい

日時:2019年9月15日(日) 10時開演

場所:大阪府堺市立男女共同参画センターコクリコさかい

対象:堺市在住、在勤、在学の方

定員:約300名

料金:無料

手話通訳あり

主催:堺市男女共同参画センターコクリコさかい

 

 

奈良

宇陀市男女共同参画集会

日時:2019年12月7日(土) 13:30開演

場所:奈良県宇陀市文化会館かぎろひホール

定員:約500名

料金:無料

手話通訳、要約筆記あり

主催:宇陀市・宇陀市教育委員会

共催:桜井宇陀人権擁護委員協議会

 

 

※詳細は決まり次第UPします。

 

 
再演依頼もお待ちしています!
 
谷ノ上朋美ひとり芝居 
 「旅立ちの詩(うた)~彼女たちの羅針盤~」


 ~あらすじ~
 同窓会で久しぶりに再会した女性たち。乗り越えてきた人生の波の底に浮き彫りになる様々なマイノリティの苦悩。不妊、LGBT、容姿コンプレックス、虐待、などの悩みを抱え、人と比べてしまうという狭い穴から脱出したときに初めて気づく朝の光の優しさを、笑いと涙で紡ぎだす渾身の舞台!

脚本演出:正木邦彦
作曲家:藤田晴美

この物語は、すべて私の経験や様々な出会いから生まれた物語です。 ありのままの自分を受け入れられない。人と比べて苦しくなってしまう。 そんな生きづらさを抱えた人に、舞台を通じて「自分らしく生きる喜び」を伝えたいと思い創りました。
 あえて一つのテーマに絞らずに様々な悩みを描くことで、 色々な悩みについても考える機会になるのではないかと思っています。 舞台を観劇して頂き、全ての人が多様性を認め合い『自分らしく生きる』きっかけになることを切に願っております。

 詳しくはホームページを見てね!
 ↓  ↓  ↓
谷ノ上朋美オフィシャルホームページ

お待ちしています!音譜

1分ショートver

3分ver

堀江薬局の漢方相談ご希望の方はこちら
↓↓↓
ご縁の国島根♪堀江薬局松江支店『堀江薬房 吉祥堂』
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ