月一ゴルフ | 麻生 真琴のブログ

麻生 真琴のブログ

令和4年1月17日に自分で興した会社を退任し第二の人生(老後生活)日々の出来事をアップします。

こんにちは。

今日の舞浜はスッキリしない天気です。

会社をスタッフに渡してからも暫く土日や祝日などセミナーに借り出されていましたがスタッフも私の眼から見ても育ってきたので完全引退しても良いかな。

今、引き受けている北海道の洞爺湖のリゾートホテルとマンション3棟の図面が仕上がったら家内と一緒に楽しい老後を過ごそう。

明日、11日は66歳の誕生日。

事務所に全国のお客様からプレゼントが届いています。

殆んどがお酒。

そんなに酒飲みに見えるのかなぁ〜☺️。

ありがとうございます😊。

私もお返しに家の誕生日に観葉植物を🪴送っています。


本日のブログは、バリ島旅行は一回お休み。

今日は、先週金曜日に家内と一緒に行ったゴルフ⛳️を。

2ヶ月連続で友人夫婦とゴルフ場代金と夕食を賭けていましたが、今回は2サムで。

天気は午前中は曇り空でしたが午後からは晴れて、それでなくてもバリ島で焼いてきたのに更に日焼け。

今は色白男子が多い中、私は日焼け男子(日焼けジジィ👴の間違いか、、、🤣)

勝負がかかってないとスコアが悪い👎。

私は東コース39北コース40

妻は東コース46北コース43



でも、楽しい一日を過ごす事が出来ました。


次回はまたバリ島旅行のブログに戻ります。

ではでは👋👋👋。