1/8(日)はリアルイベント! | カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

優しくなるblog☆カラーNo.コミュニティ学・ラフスマイルコミュニケーション學・ラフターヨガリーダー・看護師の見地から、様々つづります。講座ご案内あり。夫と娘とワンコの3人1ぴき家族。

1/8はリアルイベント
スマイルフェス☺︎
若松恵比須神社十日ゑびす前座祭 です。
【美味しい・かわいい・癒される】の
笑顔間違いなしの内容です!
北九州市の方はもちろん、近隣市町村の皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。
出店情報をアップしますね♡

◎まずは、一番人気のいなりんどう。
カラフルいなりは、
その場で食べるもよし!
お持ち帰りもよし!!
お土産にするの もなお良し!!!
美味しくてかわいいは癒されます♡

◎次は、ライブをしてくださる
ローズさん!
12月のスマイルフェスでも投げ銭ライブをしていだきました。皆さんのわかる曲をラインナップくださり、しかもその歌声が優しくて♡
そして、その場で歌いたい方の飛び入りもあったり。ぜひ生の歌声を聴きに来てください。
また、ライブタイム以外ではローズメイク体験も!これがまた前回大人気。楽しみですね。

◎お次は、フランス料理のお店
『ルナモナミ 』

こちらの紅茶プリンが、まー、びっくりするほどに美味しくて♡おしゃれなんです。お店に行ってお買い物…がおしゃれで可愛いからイチオシなんですが、スマイルフェスにも紅茶プリンの他に美味しいパンやチーズケーキ、そして素敵なお一人様アラカルトパックなどが並びますよ!


◎美味しくてかわいいがもう一つ!

GOOD  LUCKのサンドウィッチ♡

画像のお惣菜サンドはもちろんのこと、フルーツサンドも もーインスタ映え完璧です♡

そして美味しいんだから幸せですよね。

食べたら、癒されて可愛くなりますよ!


◎嬉しい一皿はこれ!

料理研究家、中澤キッチンから

今回はだんご汁〜♡♡♡

寒いこの時期、あたたかい逸品はほっこり笑顔で間違いなし!食べる時にお汁ものがあると嬉しいですよね!


◎それとドリンクコーナー

スマイルフェス☺︎事務局よりホットドリンクをご提供します。食べながら飲むむよし!

飲みながら食べるも良し!ですね。


今日は、スマイルフェス☺︎の

【美味しい・かわいい・癒される】から、

美味しいラインナップをご紹介しました。


明日は、かわいいと癒されるをお楽しみに!


ありがとうございます♡