皆さんこんにちはラブラブ

 

昨日から連続投稿しているスマイルチャリティイベント2023の様子はご覧いただけたでしょうか?

 

まだご覧になっていない方はこちら

 

イベント前半はこちら

 

イベント後半はこちら

 

 

本日は

乳がんセミナーにご参加の方に

抽選プレゼントでお渡ししたものと

 

当日ブースを出した

「耳つぼジュエリー」「筋膜ほぐし」のご紹介です。

 

乳がんセミナーに参加したお客様には

セミナー入室時にくじを引いてもらい

 

今回協賛いただいた

協賛品をプレゼントいたしました。

 

写真を是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様物凄く喜ばれてました。

 

当日のブースは

「耳つぼジュエリー」宝石赤宝石緑

 

 

各プレゼンターも当日施術してもらいました。

 

 

「筋膜ほぐし」

 

 

疲れた身体には

やっぱり筋膜ほぐし

 

 

当日は皆さんから大人気の

マフィンシスターズのマフィンも販売いたしました。

 

マフィンは毎回必ず完売になる商品ですチュー

 

残念ながら写真がないのですが、

皆様も是非マフィンをご賞味いただけたらと思います。

 

これで今年のスマイルチャリティイベントの報告はラストとなります。

 

また来年以降も開催しますスマイルチャリティイベント

 

是非皆様ご参加いただけたらと思います。

 

 

そして今回場所の提供してくださった

ルネサンス登美ヶ丘クラブ様、協賛してくださった会社様、スタッフの皆様、

プレゼンターの皆様、イベントに参加してくださった皆様、Tシャツを購入してくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

また来年お待ちしておりますラブラブ