皆様こんばんはびっくりマーク

夜分に申し訳ございませんえーん

 

連続の投稿になりますが、スマイルチャリティイベント2023のイベント報告をしていきますピンクハート

 

 

前半をご覧いただきたい方は

こちらから

 

 

ここからは後半戦になりますびっくりマーク

 

是非ともご覧くださいチュー

 

F-1

13:15~14:00

乳がんセミナー&セルフストレッチ

池田直也先生・金子智恵

 

ご参加の皆様には協賛品をプレゼントいたしました照れ

そちらの写真はまたアップさせていただきますね!!

 

 

皆様セルフストレッチも真剣に取り組んでおられましたラブ

 

A-4

14:15~15:00

ステップ

島田厚・脇坂哲平

この組み合わせは絶対何かが起きますびっくりマーク

 

 

B-4

14:15~15:00

ラテン

金子智恵・中尾拓哉

 

師弟コンビですラブ

 

A-5

15:15~16:00

エアロ

金濱聡美・及川祐樹

すみません

集合写真がございません。

 

 

島田厚さんやスマイルチャリティ事務局スタッフも参加いたしました

 

B-5

15:15~16:00

リトモス

冨田千晶・大串達彦

 

 

さすがリトモス大人気

 

皆様の動きが揃っていましたねラブ

 

B-6

16:15~17:15

ファイナル

ALL Stars Final

(インストラクター全員出演)

 

こちらは各プレゼンター2名ずつが約10分間のレッスンを行います宝石緑

 

まずは江川IR・中尾

金子IR・冨田IR

島田IR・金濱IR

及川IR・大串IR

脇坂IR・三浦IR

ココのクラスは最後ということで

プレゼンターもお手伝い

ということは・・・仮装ありでのレッスンでした

 

そして最後は

真ん中に注目

アナとエルサがおりますゲラゲラ

 

ファイナルは

 

皆様終始笑顔でした爆  笑

 

 

今回プレゼンターを務めたメンバー

 

皆さん満面の笑顔でした爆  笑

 

スマイルチャリティイベントという感じでしたキューン

 

イベントの様子はここまでラブラブ

 

次のブログは、

耳つぼの紹介や乳がんセミナーに参加頂いた皆様の

協賛品紹介になりますラブラブ

 

お楽しみにラブラブ