皆様こんにちは

 

スマイルチャリティ事務局の中尾ですびっくりマーク

 

1週間前の8月11日(金)にスマイルチャリティイベント2023in奈良を開催することができましたラブ

 

昨年からリアルでの開催ができ

今年は以前のように朝から夕方までの長い時間での開催となりました。

 

イベント当日お越しいただいた皆様

ありがとうございました!!

 

またイベントには参加できないけど

スマイルチャリティTシャツを購入してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

これから1つずつ皆様にスマイルチャリティイベント当日の様子を

ご覧いただこうと思いますドキドキ

 

参加した方も参加できなかった方もこの振り返りを見て

イベント当日の様子をご覧くださいませおねがい

 

長くなると思いますので、2回に分けてアップいたします。

 

A-1

10:00~10:45

エアロ

及川祐樹・脇坂哲平

集合写真

 

朝早くにも関わらず、多くの方がご参加くださいました爆  笑

朝からテンションMAXのレッスンでした。

 

B-1

10:00~10:45

ダンスエアロ

冨田千晶・三浦栄紀

ファイナルはビヨンセのあの曲でセクシーに踊ってましたね~

 

冨田IR何かを狙ってる?(笑)

 

A-2

11:00~11:45

エアロ

島田厚・江川すみれ

こちらは初ジョイント?

江川IR初スマイルチャリティイベントにドキドキドキドキはてなマーク

 

B-2

11:00~11:45

ラテン

金子智恵・三浦栄紀

毎回のこのコンビ!!

安定です

 

 

A-3

12:00~12:45

ステップ

金濱聡美・江川すみれ

 

このコンビは最強チュー

さすがの一言でしたピンクハート

 

 

B-3

12:00~12:45

エアロ

大串達彦・中尾拓哉

 

2度目のジョイントはてなマーク

最後は藤井隆さんの「なんだかんだ」に合わせて踊りました宝石赤

 

 

またこの日はオンラインでの乳がん啓発運動指導士3時間セミナーも開催

されました。

 

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたピンクハート

 

イベント報告前半はとりあえずここまで!!

 

後半へつづく!!

(ちびまる子ちゃんっぽく笑)