サイキッカーMさんに、宇宙の記憶をリーディングしてもらったという話を時々書いていますが


前回はこちら



リラ星人の記憶を持っていると言われてから、

リラという星について自分なりに調べています。



世界的に有名なチャネラーであるリサ・ロイヤルさんの「プリズム・オブ・リラ」には

人類の祖は琴座(リラ)で生まれたと書かれていました。



ここで腑に落ちなかったのは、

琴座=リラ(英語でLyra)であり、

リサさんは、リラという恒星があるとは言及してないようです。

(私の読み方が間違ってたらごめんなさい)


琴座の恒星は多数ありますが、有名なのが、琴座の中で最も明るいα星、ベガです。

映画「コンタクト」で、ジョディ・フォスターがコンタクトしてたのが、ベガ星人でしたね^^



リラという星は、何らかの原因で消滅してしまったのかもしれません。

私はリラを嫌ってw自らベガに移った魂らしいので、

リラの末路は経験してないし、Mさんも見えなかったか、もしくは見えてたけどあえて伝えなかったのかもしれません。



リラの情報は少ないのですが、

(検索して出てくるスターシード系のサイトの情報は二番煎じばかりで信用できません)


YouTubeでベンママさんという方が、リラについてお話しされていました。

ご自身もチャネラーで、リラの記憶を持つそうです。


https://youtu.be/BzbKUHUHjz4


ベンママさんは、リラの消滅を経験されたそうです・・・

なかなか壮絶ですね。



そして、あらなんとびっくり。

ベンママさんも今年、富士山を訪れていたそう。


私が富士山に行った時はちょうど、並木良和さんがワークショップを開催されていたと後で知ったのですが、

ひとり1宇宙、とはいえ、時には同じ領域の情報を共有するのかもしれませんね。




4月の日食から、書ききれないほど色々とシンクロが起きまくりなのですが、

今朝はきよぴー先生が、リラ人とシリウス人について動画を出されていました。


https://youtu.be/I010xzBAgNs


きよぴー(松村潔先生)は、占星術界の大御所で、精神世界の研究者として有名ですが、

フツーに凄いチャネラーです。


動画の中で前述の、リサ・ロイヤルさんの「プリズム・オブ・リラ」について触れられています。

翻訳者の星名さんが、本の出版にあたりどこかの雑誌に断片を載せていたそうですが、

そこには、「琴座のリラ人」と書いてあり、

きよぴー先生は(あれ?なんだろ??)と思ったとか。


琴座のリラ人・・・


やっぱり、かつてリラという恒星が存在してたのかもしれませんね。

そして、リラの末裔は、日本・中国に多く生まれているらしい。


なぜか出版にあたりその記述はカットされたそうですが。

その雑誌を、ルル・ラブア先生に見せたら、ルルさんがその内容にどハマりして完璧に染まっちゃったと、さらっと話すのがまた面白いw


その後のきよぴー先生の考察がまた、マニアックで超面白いので、ぜひご覧ください。





リラについては、今後も考察していきたいと思います。