中津川市19号線沿いにあるパスタ中心のカフェ&レストラン | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

19号線沿いにあるカフェ&レストラン「CANON」さん。
パスタが有名なお店です。
一度よってみたいと思っていての待望の訪問です。

お店はこんな感じ。

 

店内の雰囲気も落ち着いた感じです。

ランチ時に行きましたが、
もちろん、パスタのセットを注文。
私の記憶では3つくらいセットメニューがありました。

 


パスタ、トースト、コーヒーが付いて、
880円はお得ですね。
やはり、中津川市のカフェ・ランチレベルが高いです(笑)

コーヒーの味もGoodでしたよ。